■12月23日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■12月23日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

12月23日は(^0^)

15時15分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり晴れ、
おだやかです♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものティッシュ配りの男性、
いつものチラシ配りの男性、
ごあいさつです♪

女子中学生グループ、
「ガンバってください」と、
声援をいただきました♪

小学生の女の子も、
「おめでとう宇宙国」と、

乳母車の男の子、
手を振ってごあいさつ♪

男性、
「はい」と、
お茶のペットボトルを♪

16時、
冷たい風が・・・

道のお尋ね、
名古屋駅のイルミネーション

男子高生、
「おめでとう」と一言♪

お友だちのケンジョーさん、
お急ぎのところ、
お逢いできまして、
ありがとうございます。

道のお尋ね、
近くのソフトバンクのお店

女子、
一礼してごあいさつ♪

若い女性、
「宇宙人、おはよ」と、

道のお尋ね、
ビックカメラ

おばさま、
「ご苦労さま」と、
ねぎらいの一言♪

いつの間にか、
たくさんの方々が見守ってくださっているのを
感じます(^0^)

幸福の科学さん、
街頭活動です♪

小さな女の子、
笑顔でごあいさつです(^0^)

寒さで、
笑えてきます(^0^)

小学生の女の子、
「おめでとう宇宙国」と、

小学生の男の子も、
「宇宙国、おめでとう」と、

若い女性、
「宇宙国、へえー」と、

階段の上の広場では、
聖歌の合唱♪

お月さまも、
一緒です(^0^)

青年グループ、
「ずっと、いますね」
「ガンバってください」と、
笑顔です(^0^)

若者、
「何、宇宙国って」と、

男性、
「宇宙人ですね」と一言♪

いつものティッシュ配りの男性、
ごあいさつです♪

金髪の若い女性、
「お久しぶりです」と、
今回も一緒に写メしてくださいました♪

本当にありがとうございます。

若者、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「これ、何ですか」と、

豊田での活動、
お話しさせていただきました。

「ガンバってください」と、
お言葉をいただきました♪

少年たち、
「あっ、宇宙人」
「宇宙人だ、宇宙人だ」と、

腹ごしらえ、
吉野家さん

男性、
「宇宙国、国民」とポツリと一言♪

またまた、
乳母車の男の子、
手を振ってごあいさつ♪

男女高校生、
笑顔です(^0^)

男性、
「宇宙国?
何じゃこれ」と、

白の着ぐるみの男性、
「メリークリスマス」と、
駄菓子をくださいました(^0^)

「この世の中の平和を祈ってください」と、
お願いされました♪

ありがとうございます。

手をつないだ女子3人組、
「宇宙国だって、 聞きたいな」
「ガンバってください」と、

青年、
「宇宙人、宇宙人」と、

男性、
一礼してごあいさつです♪

21時、
ものすごい強風です♪

サンドウィッチのパネルも、
アースアズマザーのパネルも、
飛ばされそうです♪

路上シンガーの千晶さんの歌声を、
聴きに行きました♪

元気をいただきました(^0^)

千晶さん、
24日まで名古屋です♪

ありがとうございます。

22時、
再開(^0^)

最後のシメは、
交番前へ♪

ただ、ただ、
ひたすらと。

道のお尋ね、
ビックカメラ

ギターのおじさま、
いいね!のポーズです(^0^)

ありがとうございます。

若い女性、
「あら、すごいね」と、

道のお尋ね、
名鉄バスセンター

23時
帰宅の途につきました。

カイロは12枚♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日夜か、29日午前中を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。