■12月30日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■12月30日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

12月30日は(^0^)

13時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

雨、
傘をさして♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

自転車のおばさま、
お声かけくださいました♪

「お互いに身体を気をつけて」と、
こころの言葉、いただきました♪

眠気が・・・

宿直明けです(^0^)

いつものティッシュ配りの男性、
いつものチラシ配りの男性、
ごあいさつです♪

腹ごしらえ、
ぶっかけうどん

15時、
路上、見合わせ。
構内ウォーキングへ♪

デパートの店員さんも、
「こんにちは」と、
ごあいさつです♪

16時前、
いそちゃん、
お越しくださいました♪

近況報告、
宇宙国、アースアズマザーのこと、
足が寒くならないグッズなど、
お話し合いさせていただきました♪

ありがとうございます。

道のお尋ね、
プリクラの撮れるところ

18時15分、
雨あがり、再開(^0^)

若者、
お立ちどまりいただけました♪

宇宙国、アースアズマザーの活動、
熱心に聴いてくださいました♪

「寒いので、気をつけて」と、
おこころづかい、ありがとうございます。

1月20日のアースアズマザーのセミナー、
ご都合がつかれましたら、是非ご参加ください(^0^)

ありがとうございます。

眠気・・・

男性、
通り過ぎてから、
「何、宇宙国って、おい」と、
一緒の方に・・・

腹ごしらえ、
吉野家さん

小学生の女の子、
気になってみえます♪

少年、
「覚えている、覚えている」と、
手を振ってくださいました♪

若者、
「寒くないですか」
「これ、あげます」と、
いただいたとの缶チューハイ
3本くださいました。

「もとはひとつで、みんなでひとつ」のこと、
宇宙国、アースアズマザーの活動を、
お話しさせていただき、
一緒に写メも撮ってくださいました(^0^)

いろいろと、
ありがとうございます。

おじさま、
握手をしてくださいました♪

「また、ガンバってね」と、
笑顔です(^0^)

いつものティッシュ配りの男性、
「あったかいから」と、
フライドポテトをくださいました♪

代わりに、先ほどの缶チューハイを、
差し上げました(^0^)

お手洗いに行く途中、
職場の仲間で、FBのお友だちフジイさんに
出逢いました(^0^)

一緒に写メしていただき、
ありがとうございます。

若者、
「宇宙国だって」と、
お笑いです(^0^)

道のお尋ね、
レジャックビル

男性、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつ」と、

スピリアルでお世話になりました浜松さん、
出逢いました(^0^)

思わず、握手です♪

ありがとうございます。

たくさんの人が、
「宇宙国」と言い出したら、
と思うと・・・
うれしさでいっぱいです(^0^)

22時、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日31日を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。