■1月3日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

1月3日は(^0^)

9時20分より、
熱田神宮東口路上に立たせていただきました。

くもり晴れ、
風あり、どんよりです♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

朝から、
カラスが飛びかっています♪

今日も、
おかげさまで、
生きています♪
生かされています(^0^)

おばさま、
笑顔です(^0^)

10時、
雪が降ってきました♪

おじさま、
「ああ、そうですか」と一言♪

カップルさん、
まじまじとご覧になられ、
「だって、不思議だもん」と、

あと1カ月。

戦時中、
集団自決において、
子供の生を絶ったことが
あったと聞く。

親の子への思い、
如何なるか。

小学生の男の子、
「何、これ」と、

おばさま、
「寒いのに、 ご苦労さまです」
「ガンバってください」と、
笑顔です(^0^)

小学生の女の子3人組、
あきれ顔です♪

新しいことのはじまり、
周知はじっくりと(^0^)

おじさま、
「すごいなあ」と、
写メしてくださいました♪
笑顔です(^0^)

声を出して、
身体を震わせ、
温めます♪

落ち着きます。
笑顔が出てきます(^0^)

女の子、
「おめでとう・・・」
「みんなでひとつ」と、

男の子、
「洋服に紙はっている」と、
笑顔です(^0^)

昨日お話させていただきました学生さん、
ごあいさつに来てくださいました♪

今日は白装束のいでたちです。
ミカンをいただきました(^0^)

とてもうれしかったです♪
ありがとうございます。

男子に、
「宇宙国です」
「みんなでひとつを伝えています」と、
言いましたら、

「伝わってきました」と、
笑顔です(^0^)

男性、
写メしてくださいました♪

正月三日目、
目に見えぬ存在たちも、
この一年の祝福に
お出ましです♪

おじさま、
「おめでとう宇宙国」と、

男性、
「宇宙国。
おまえ、おかしいぞ」と、

若者2人組、
「寒いっすね」と、
お声かけくださり、
一緒に写メしてくださいました♪

連日のおじさま、
お逢いしました♪

笑顔です(^0^)

串焼きを一緒にいただきました♪

若者、
「パンフレットとか無いですか」と、
お声かけくださいました♪

みんなでひとつのこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました。

写メしてくださいました♪

ありがとうございます。

女の子、
「こんにちは」と、
ごあいさつです♪

コンビニの社員の方、
お声かけくださいました♪

アースアズマザーの豊田での活動、
お話させていただきました。

小さな男の子、
「何、やっとるの」と、

「みんなでひとつ」を
お伝えしました♪

笑顔です(^0^)

13時、
再び、雪が。

女の子、
「何、これ」と、

「宇宙国」
「みんなでひとつ」と、
お伝えしました♪

着物の若者、
写真を撮ってくださいました♪

15時20分、
名古屋駅に移動です♪

くもり、
風強し。

先日の盲目の方とお連れの方、
お声かけくださいました♪

「また、宇宙の話、
聴いてみたいです」と、
笑顔です(^0^)

6日のウィルあいちでの上映会、
トークショーをご紹介いたしました♪

若い女性、
「おめでとう宇宙国」と、

若者、
いいね!のポーズをいただきました♪

こころのやさしそうな男性、
「何をやっているんですか」と、
お声かけくださいました♪

「いつ、何が起こっても、 おかしくないですね」
「みんな、他人ごとのようにしているけれど」と、

宇宙国、アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

写メをしてくださり、
「寒いので、気をつけてね」と、
おこころくばりをいただきました♪

ありがとうございます。

若者、
「何、これ」
「宇宙国、バンザイ」と、

カップルさん、
手を振ってごあいさつ♪

笑顔です(^0^)

若者、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お立ちどまりいただきました♪

アースアズマザーの豊田での活動、
お話させていただきました♪

急がれてみえるようで、
またの機会にとなりました(^0^)

少年たち、
「これ、何」と、

お話をする間もなく、
行かれてしまいました♪

道のお尋ね、
サイゼリア

男性、
お声かけくださいました♪

みんなでひとつのこと、
お話させていただきました♪

「そのとおりですね」と、
駅の反対側でも、同じことを、
エスの方が話されてみえましたとのことでした。

若者、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「これは、何ですか」と、

信号待ちの間に、
みんなでひとつのこと、
アースアズマザーのこと、
お話させていただきました♪

若者、
「宇宙国って、何ですか」と、

またまた、信号待ちの方、

みんなでひとつ、
もとはひとつであること、
お話させていただきました♪

「宗教とか、いろいろあるから、
難しいですよね」と、

難しいこと、
やりがいがありますね(^0^)

青年、
「おめでとう」と一言♪

少年2人組、
「寒いですね」
「何してんの」と、

「宇宙国の宣伝をしています」
「みんなでひとつを伝えています」と、
お答えしますと、
行かれてしましました♪

男性、
信号待ちの間に、
写メしてくださいました♪

先日、お声かけくださいました永松さん、
「ピンクが見えました」
「お疲れさまです」と、
お立ち寄りいただけました♪

元気が出ました(^0^)

笑顔をいただき、
ありがとうございます(^0^)

男性、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と一言、

少女、
「宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と、

腹ごしらえ、
吉野家さん

男性、
お声かけくださいました。

宇宙国、アースアズマザーの活動を、
お話させていただきました♪

20時、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日5日の夜を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。