■1月13日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

1月13日は(^0^)

9時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

快晴、
おだやか♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります

若者、
「宇宙国」と、
目にとめてくださいました♪

男子小学生、
礼をしてごあいさつです♪

万年、20歳。
成人です♪

どんどん、
みんなに抜かれていきます(^0^)

青年、
「おめでとう」と一言♪

ブラジルからの日系二世の男性2人組、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お声かけくださいました♪

「みんなでひとつ」
「もとはひとつ」のこと、
みんなで生きていくこと、
お聴きくださいました。

「地球人として、
宇宙人として、
同じです」と、
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

「宇宙国」、
その名前は戦前の書籍にも見られる。

以前の日本人は、
目に見えるもの、
目に見えないもの、
すべてのつながりの中で、
生かされていることを意識に置いて、
日々を暮らしてみえたのではないでしょうか。

「大和」のこころに、
つながりますね(^0^)

つながりの中で生かされていることに気づくと、
自分を低く、低く、置くことができるようになる。
何があっても大丈夫と、わかるから。

そうすると、
今日という日の貴さが身にしみてくる。
こころからの感謝の気持ちが湧いてくる。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

それぞれが、
宇宙の代表として、
今という時を生きている。

宇宙の代表として、
過去から渡されたものを、
受け継いで生きている。

宇宙の思い、
この宇宙を創ろうとした時の思い、
今、それを形にしていくのは、
今の自分たちに託されている。

みんなでひとつとなって、
新しい未来を創ってまいりましょう(^0^)

女子2人組、
笑顔です(^0^)

小さな男の子も、
笑顔です(^0^)

いつものチラシ配りの男性、
「朝、早いですね」と、
笑顔です(^0^)

若い女性、
帽子をとられて、
ごあいさつです♪

小さな女の子、
手を振って、
ごあいさつです♪

とてもしっかりされた
お子さまです。

道のお尋ね、
ビックカメラ

青年、
ごあいさつです♪

おばさまも、
うなずかれてみえます♪

地球は、
宇宙国の領土の一部です。

取り合いをすることなく、
みんなで仲よくしてまいりましょう(^0^)

12時、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
14日を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。