■1月25日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■1月25日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

1月25日は(^0^)

16時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

快晴、
風強し♪

久しぶりな感じです(^0^)

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

デパートの方、
「こんにちは」と、
ごあいさつです♪

車いすの男性、
「写真を撮ってもいいですか」と、
写メしてくださいました♪

「ガンバってください」と、
声援をいただきました。

ありがとうございます。


職場の仲間、
お声かけくださいました。
笑顔です(^0^)

うれしいですね♪

ありがとうございます。

腹ごしらえ、
吉野家さん

今日は、
ご飯とトン汁です♪

昨年末に缶チューハイをくださった若者、
背広姿でごあいさつ。
手を振って笑顔です(^0^)

背広の若者、
「かわった格好をしているので、
何をしているのか」と、
お立ちどまりいただけました♪

「みんなでひとつ」のこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました。

「寒いので風邪などひかないように、
気をつけてください」と、
あったかなお言葉をいただきました♪

ありがとうございます。

お友だちのたえこさん、
お声かけくださいました♪

「ビックリした。
いつも、ここで立ってみえるのですか」と、
笑顔です(^0^)

元気をいただきました♪

ありがとうございます。

路上宇宙国、
目の前を行きかう方々から、
見守っていただいています。

本当にありがとうございます。

みんなが、
「宇宙国」のこころになっていくよ。

国境や国益も、
問題にされなくなるよ。

みんなで一緒に生きていく
世の中になっていくよ。

FBのお友だち梶川さん、
お越しくださいました♪

2月15日の木村まさ子さん講演会の
チケットをお持ちに、
はるばる大府から・・・

ごめんなさい。
今回、すでにチケット予約済みでしたm(_ _)m

お飲物の差し入れ、
ありがとうございます。

■2月15日・木村まさ子さん講演会
https://www.facebook.com/home.php?ref=logo#!/events/293424264093450/

木村拓哉さんのお母さまです。
ご都合のつかれます方、是非、ご一緒に(^0^)

道のお尋ね
温泉、カラオケ

道のお尋ね
伏見
国際センター

若者男女3人組、
「寒くないですか」と、
お声かけくださいました♪

宇宙国のこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました。

「ガンバってください」と、
お言葉をいただきました♪

ありがとうございます。

男性、
「募金なの」
「違うなら、このお花あげるよ」
「あんた、いくつ」と、

「54歳」とお答えしますと、

「やめといたほうがいいよ」と、

「ありがとうございます」、
路上宇宙国、
いろいろな方に出逢います♪

道のお尋ね
お姉ちゃんのいるところ

FBのお友だちのスズキさん、
「今日は寒いですね」と、
笑顔です(^0^)

よくお逢いします♪
ありがとうございます。

若者、
「おめでとうございます」と一言♪

お月さま、
明るい光(^0^)

道のお尋ね
ルーセントタワー

なやばし夜イチでご一緒の、
ごめんなさい、お名前が・・・m(_ _)m

「こんな遅くまで立ってみえるのですか」と、
笑顔です(^0^)

お久しぶりでした♪

お声かけ、
ありがとうございます。

男性、
「おめでとうございます」と、
笑顔です(^0^)

女子、
ごあいさつです♪

背広の男性、
「ガンバってください」と、
笑顔で握手です(^0^)

仲間の方に、
「「みんなでひとつ」ってあるよ」と♪

合言葉は、
「みんなでひとつ」(^0^)

22時、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日26日夕方からを予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。