■1月26日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■1月26日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

1月26日は(^0^)

15時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり晴れ、
風強し♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

みんなの党の方も、
街頭演説です♪

腹ごしらえ、
吉野家さん

16時30分、
降雪、路上中断。

路上シンガー千晶さんに、
ごあいさつ♪

同じく中断です。

久しぶりに、
パレードです(^0^)

FBのお友だち・神戸の畑村さん、
名古屋駅構内で歩いている時に、
お声かけくださいました♪

「今日は雪が降っていますね」
「また、ガンバってください」と、
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

17時、
再開(^0^)

コートの男性、
写メしてくださいました♪

ありがとうございます。

少し中を歩いて、
あたたまりました(^0^)

再開と思ったら、
また、降ってきました。

路上したり、
パレードしたり♪

道のおたずね
高島屋金の時計

道のお尋ね
高島屋

これからの変化、
笑顔で迎えよう。

どんなに大変でも、
大丈夫を伝えよう。

道のお尋ね
名鉄レジャック

構内、歩いていましたら、
男性、ごあいさつです♪

じわりじわりと、
「宇宙国」が、
周知されていきます♪

19時、
雪、止みました。

道のお尋ね
ビックカメラ

腹ごしらえ、
吉野家さん

千晶さんの歌声を、
千羽鶴
「糸」

歌を聴かせていただきながら、
あらためて、
いろいろなことがあっても、
笑顔でと思いました(^0^)

「お互いにバンバリましょう」と、
笑顔です(^0^)

一歩前へ♪

いつものカレー屋さんのおばさま、
「寒いねえ」と、
お声かけくださいました。
笑顔です(^0^)

海外からの方、
ごあいさつです♪

今日も、
お月さまに、
お逢いしました♪

ありがとうございます。

吉野家のお店の方も、
「お疲れさまでした」

道のお尋ね
領事館

23時、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日27日午後からを予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。