■1月27日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■1月27日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

1月27日は(^0^)

15時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
おだやか♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

道のお尋ね
日石名駅ビル

若者、
アースアズマザーのパネルをご覧になられました♪

「失礼します」と一言、
笑顔で行かれてしまいました(^0^)

おじさま、
「宇宙国、
みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださいました♪

おばさま、
「みんなでひとつを伝えていますだと」
「宇宙国」と、
笑っていただけました(^0^)

小さな女の子、
「おめでとう、
みんなでひとつ」と、

道のお尋ね
ヤマダデンキ

女子、
笑顔でごあいさつ(^0^)

静かな空。

若者、
「笑ってください」と、
写メしてくださいました(^0^)

ありがとうございます。

有形、無形を問わず、
存在としては、
皆、同じ。

女子、
写メしてくださいました♪

若者、
「昨日、江南駅にいましたよね」と、
お声かけくださいました♪

写メしてくださり、
笑顔です(^0^)

海外からの男性、
「寒いですね」
「お疲れさまです」と、
笑顔です(^0^)

腹ごしらえ、
吉野家さん

女子、
「おめでとうございます」と、
笑顔です(^0^)

お友だちの清水さん、
お声かけくださいました♪

「今日はピンクで」
「お疲れさまです」
「ガンバってください」と、

笑顔と元気を、
ありがとうございます(^0^)

女性、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お立ちどまりいただけました♪

豊田での活動、
お話させていただきました。

男子グループ、
「何スカ、これ」と、

「宇宙国、
みんなでひとつの国」と、
お伝えしますと、

「ガンバってください」と、
声援のお言葉をいただきました♪

女子3人組、
「写真を撮ってください」と、
一緒に写メしてくださいました♪
笑顔です(^0^)

道のお尋ね
宝くじチャンスセンター

青年たち、
「宇宙国って、何ですか」と、

「みんなでひとつの国」と、
お伝えしますと、

「その国に行きたいなあ」と、

「ここが宇宙国ですよ」と、
お答えしましたら、

「わかんない」と、
行かれてしまわれました♪

地球も宇宙のひとつの星、
地球も宇宙国の一部です。

道のお尋ね
ビックカメラ

おじさまたち、
「おめでとう」
「ごくろうさん」と、
ねぎらいのお言葉、

ありがとうございます。

女性、
あやしそうな目も、
笑顔に変わり(^0^)

道のお尋ね
世界の山ちゃん

青年2人組、
「これは何ですか」と、
お声かけくださいました♪

もとはひとつのこと、
みんなでひとつのこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

「寒いのに、
ありがとうございます」と、
笑顔をいただきました(^0^)

道のお尋ね
名鉄デパート

ご家族の方も、
「宇宙国」と、
思わず笑顔です(^0^)

少年、
「おめでとう宇宙国」と、
ガッツポーズです♪

小さな男の子、
「おめでとう」と一言♪


若者、
ごあいさつです♪

海外からの女性、
カメラのシャッターを押してほしいとのお申し出、
2回目でうまく撮れました♪

一歩前へ(^0^)

青年、
「おめでとう」と一言♪

子供たちに、
未来を渡してまいりましょう。

生きているということ、
生かされているということ、

この自分という存在の
かけがいのなさ。

みんなでひとつ、
宇宙の一分子として、

宇宙とともに、
この宇宙を創ってまいりましょう。

若い女性、
「みんなでひとつを伝えています」と、

FBのお友だちの小澤さん、
お仲間の方とご一緒に、
お声かけくださいました♪

いつもありがとうございます。
笑顔をありがとうございます(^0^)

小学生の女の子、
「おめでとう・・・」
「おめでとう・・・」と、

腹ごしらえ、
吉野家さん

自転車のお姉さま、
サンドウィッチパネルをご覧になられ、
不思議顔♪

若い女性、
ごあいさつです♪

おじさま、
「宇宙」と、

みんなでひとつになって、
生きていかないと、
大変な世の中になること、
お話させていただきました♪

両手で手をつないでくださり、
「ガンバってください」と、
励ましのお言葉をいただきました♪

ありがとうございます。

若者2人組、
「覚えてえいますか」
「昼間にお逢いしました」
「ずっと立ってみえるのですか」と、

もとはひとつであること、
みんなでひとつのこと、
お伝えさせていただきました♪

「風邪をひかないでくださいね」
「風邪をひかれると、
自分も風邪をひいたことになりますから」
「みんなでひとつですから」と、
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

若者、
「これは何ですか」と、

「みんなでひとつの国です」と、
お答えしますと、

「うぉー、ガンバってください」と、
真っすぐなお言葉をいただきました♪

ありがとうございます。

若者、
ごあいさつです♪

真っすぐなこころ、
真っすぐと伝わります。

男性、
「風邪引かんように」と、
通りすがりに、あたたかな一言をいただきました♪

ありがとうございます。

22時、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
2月2日夕方からを予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。