■■■どうぞご協力お願いいたします■■■

■■■どうぞご協力お願いいたします■■■

いつもたくさんありがとうございます。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。

オーブの精霊の生まれ変わりの方々に告げさせていただきます。
精霊の丸が見える方々です。

ある方からをメッセージいただきました。
自分なりに文章にしてお取次させていただきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2月3日22時にポールシフトが動き出すとの情報を得ました。
少しでも地軸が動くと季節に変化が起きます。
N極とS極を動かない様にマグマを正常に戻さないと、
プレートが動き出します。
多くの方の聖なるエネルギーの協力が必要です。

精霊の丸が見える方々にお力を御借りしたいと思います。
オーブの精霊の生まれ変わりの方々です。
オーブと呼ぶ精霊の力が必要です。

マヤの暦の話は、地球が新しく生まれ変わる事を告げていたのですが、
地球環境破壊において、2013年2月3日の22時に延びたのです。

地球崩壊への道がはじまります。

その崩壊を避けるには、多くの方の聖なるエネルギーのご協力が必要です。
世界中の方々のご協力をお願いいたします。


私の魂は、この宇宙をつくりたもうたものの最古のエネルギーに動かされしものです。
私の魂は、地球を再生する為に、日本時間2013年2月3日に人間の肉体から離れてトランスとなり、宇宙からエネルギーを送り地球を崩壊から救うために生まれました。

私の魂の善なるエネルギーを放出して、ポールシフトを阻止し地球再生する為に、
地球の生命体に協力を要請します。


我が魂において、精霊よ!
生命体よ!
我が名において!
集結し今世の果たしを果たさん!
集結せよ!

アースアズマザーの名において!
集結せよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ある方が、マグマの中に入って地軸を動かされます。

具体的な協力の仕方につきましては後ほどさせていただきます。

オーブの精霊の生まれ変わりの方に告げさせていただきます。
共に地球を再生ため、どうぞ力をお貸しください。

シェアいただけましたら幸いです。
どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

突拍子のないお話を、どうぞお許しください。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

後藤元彰