■■■ご協力ありがとうございます■■■

■■■ご協力ありがとうございます■■■

いつもたくさんありがとうございます。

先日の愛する地球の再生にご協力いただけました方々にと、
皆さま方より聖なるエネルギーをいただき地球に送られました方から、
メッセージをいただきました。お取次させていただきます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆様と神宮、神社、世界中の原生林の精霊のご協力を頂き、ありがとうございます。

ポールシフトは昨日の地震で、もとに戻ったと思われます。
2月3日から3月3日迄、精霊と私の神霊魂で地球再生の為にオゾン層を巻きます。

空気大気汚染の中で、どこまで変えることができるかは、まだわかりません。


地球の人類が、また愚かにも破壊的生き方を選んだ時、地球は人類を許しません!
地球が、また今回のように破壊の報復の道を歩みます。

人類は、方向性を間違わずに、環境を浄化出来る方向性を示し、土壌汚染を直ぐにも
止めて、自然と共生できる共存共栄を一番に思案して下さい。


人類が、傲慢な生き方を拝金思想に駆り立てられて、自然環境と共存共栄出来なければ、地球は1000年の安住を起源意識が最早約束されません!

私達と同じく、自然界も命がある生き物だということを忘れてはいけません!

今回は我の名において、自然界精霊のエネルギーを得て、地球環境破壊ポールシフトを止めることができました!

しかし、人間は愚かです!
拝金思想に自己の利益に駆り立てられて、自然環境を平気で破壊します。

今回が最後のチャンスです。
2度と自然界も人間の傲慢を許しません!

選択肢は、人類の我々にあります。

宇宙を造りたもう存在、起源意識、神、親神は、手を差し伸べるのは最後なり!

今回、われは、地球の万物の命の重さと同じ重さの魂を持つものとして生誕し、しかるときに残る人生を存在・神に捧げ、地球再生の為に使命を持ち、宿命で運命を変える力を持って生まれ、黙示録の破壊の予言を回避する為に存在する。

地球再生は子供達に未来を渡す為に、安全安心で食して美味しい作物を作り、健康に生きるための農業・福祉コミュニティの構築を、存在、神は我に託し叡智を与え、未来を造る道をアースアズマザーの名において歩まん!


一緒にコミュニティ構築を世界に広め、公平な生き方を共にしたい者、協力、支援を希望する者を募る!


一緒に未来を造る為に、
ご協力を頂き感謝します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


この3日間を通じて、
新たな地球のはじまりを感じました。

人類が、人として生きていく道が示されました。

目に見える存在も、
目に見えない存在も、
すべてがつながって、
ひとつとなって生きていく世の中を、
みんなで創ってまいりましょう(^0^)

どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日も、よき日を、ありがとうございます。

後藤元彰