■2月17日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

2月17日は(^0^)

11時20分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり、
おだやか♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

若い女性、
「宇宙国」と一言♪

命。
一切を生かすはたらきに対する信頼は、
自分を自分として認めます。

親子連れ、
「宇宙国、
みんなでひとつを伝えています。
2003年建国」と声にされ、

「わからん、
何のことか、わからん」と、
行かれてしまわれました♪

ありがとうございます。

信号待ちの若い女性2人組、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お声かけくださいました♪
「何をやっているんですか」と、

みんなでひとつのこと、
もとはひとつのこと、
アースアズマザーのモデルコミュニティのこと、
お話させていただきました♪

「ガンバってください」と、
励ましのお言葉をいただきました♪

ありがとうございます。

いつものチラシ配りの男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

いつものティッシュ配りの男性も、
ごあいさつです♪

道のお尋ね
映画館(ミッドランドスクエア)

フリーハグの男性2人、
横にお立ちになりました♪

女子、
「みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださいました♪

若い女性2人組、
笑顔で手を振ってくださいました(^0^)

ありがとうございます。

フリーハグの映像をされてみえます3人組、
ガンバってみえます♪

その一人、
「あなたは宇宙国の大統領ですか」と、

「大統領は宇宙そのものです」と、
お答えしますと、

「そうすると、宇宙国の一国民ということですね」
「宇宙国の応援団長みたいですね」と、

自称・宇宙国国家公務員、
宇宙国の宣伝マンです(^0^)

今、
みんなが宇宙国の住人になっていることに気づいたら・・・

(^0^)(^0^)(^0^)

海外からの男性2人、
続けて写メしてくださいました♪

笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

青年グループ、
ごあいさつです♪

もう一人のいつものチラシ配りの男性、
ごあいさつです♪

おじさま、
「ガンバっとるね」と一言♪

職場に実習にみえたタケヤマさん、
お声かけくださいました♪

就職説明会へ行かれてみえたとのこと、
笑顔をありがとうございます(^0^)

女子、
笑顔でごあいさつです(^0^)

道のお尋ね
近鉄名古屋駅

若者、
「どこにあるの」と、

「宇宙全体でひとつの国」と、
お答えしましたら、

「? ? ?」

女子、
「わぁ、宇宙。
宇宙、行きたいんだって」と、

ここも宇宙の一部ですが・・・(^0^)

ティッシュ配りの男性、
お疲れさまです♪

15時10分、
終了させていただきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日23日夕方からを予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。