■2月23日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■2月23日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

2月23日は(^0^)

10時20分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
風あり♪

春らしくなってきました(^0^)

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

青年、
「おめでとう」と、
笑顔です(^0^)

信号待ちの男性、
ニヤリ笑顔です(^0^)

宇宙国の種まき、
せっせこ、
せっせこ(^0^)

昨年2月下旬よりさせていただいています♪

名駅サンドウィッチマン路上、
ちょうど1年となりました(^0^)

なかなか、サンドウィッチパネルを、
かぶることができなかった日々を、
なつかしく思います♪

この1年で、100万人は目の前を、
通って行かれたと思われます。

少しずつ、
こころを広げながら、
「宇宙国」
「みんなでひとつ」を、
伝えていくことがでるようになったこと、

たくさんの出逢いが、
背中を押してくださって、

本当に、本当にありがとうございます。

道のお尋ね
交番

若者、
「宇宙国って、何ですか」と、

もとはひとつであること、
お話しますと、

「ああ、そういうことか」と、
行かれてしまわれました♪

男女2人組、
お声かけくださいました♪

「笑顔がステキですね」と、
ツイッターやっています」
「あなたも見てみえると思いますが、
宇宙船がきています」と、
笑顔でお話してくださいました(^0^)

ありがとうございます。

信号待ちの男性、
写メしてくださいました♪

A for-Realの「for the sky」が浮かんできてます♪
http://www.youtube.com/watch?v=zmJO_tcACYk

やさしいこころと、
笑顔の一日(^0^)

おとなりでは、
福島で被災したペットたちを保護されてみえます
UKC JAPANさんも街頭活動です♪

神奈川から来られてました(^0^)

少女、
笑顔でごあいさつです(^0^)

お兄さま、
「ガンバレよ」と、
声援です♪

若い女性、
「カワイイ」と、
一緒に写メしてくださいました(^0^)

男性も、
写メしてくださいました(^0^)

ありがとうございます。

UKC JAPANさん、
女優の大場久美子さんも、
応援に来られてみえます♪

ドキドキしますね(^0^)

大場久美子さん、
ずっと、お声を発せられてみえました♪

とても温かい声、
となりで心地よく聴かせていただきました(^0^)

道のお尋ね
駅前ダイコク

UKC JAPANのスタッフの方、
「大場さんと、ご一緒に写真を」と、
お声かけいただき、
一緒に写メしていただきました(^0^)

いつものティッシュ配りの男性、
ごあいさつです♪

もう一人のいつものティッシュ配りの男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

若者、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「これは、何ですか」と、

NPO活動で、
愛知県下で環境にやさしい循環型のコミュニティを、
みんなで創ろうと呼びかけをしていますとお話しますと、

「宗教じゃなくて・・・」
「ガンバってください」と、
励ましのお言葉をいただきました♪

お友だちの小酒井さん、
お越しくださいました♪

同級生です。
大場久美子さん世代です(^0^)

これから、映画観賞へお出かけとのこと。

ありがとうございます。

アニマルレスキューの方から、
お茶の差し入れをいただきました♪

ありがとうございます。

東海テレビの方、
撮影されてみえました♪

道のお尋ね
モンブランホテル

おばあさま、
カートの後輪が動かないと、

見させていただきましたが、
動きませんでした。

先週お逢いしました若者2人組、
お声かけくださいました♪

アースアズマザーのパンフレットをご覧になられ、
デンデン太鼓の写真で、みんなが笑顔で感動しましたと、
お話してくださいました♪

本当にうれしいことですね(^0^)

ありがとうございます。

お友だちのにこにこゆみこさん、
「こんにちは、寒いですね」と、
お声かけくださいました♪

笑顔をありがとうございます(^0^)


いつものチラシ配りの男性も、
笑顔でごあいさつです(^0^)

腹ごしらえ、
吉野家さん

人探しのご依頼、
ご家族の方でしょうか!?
気のやさしい方、
早く見つかるとよいのですが・・・

男性、
「写真、撮ってもいいですか」と、
写メしてくださいました♪

女子高生3人組、
「ガンバってください」と、
笑顔です(^0^)

青年、
ごあいさつです♪

地球の中に日本があるから、
日本人は地球人。

宇宙の中に地球があるから、
地球人は宇宙人。

道のお尋ね
ナナちゃん人形前

少年グループ、
ごあいさつです♪

男性、
静かにごあいさつです♪

道のお尋ね
名鉄グランドホテル

若者、
笑顔でごあいさつです(^0^)

腹ごしらえ
吉野家さん

いつものティッシュ配りの男性、
お疲れさまです♪

海外からの女性も、
「おめでとう」
「みんなでひとつ」と、

信号待ちの若者グループ、
「何をやってみえるのですか」と、

地球が日本や、米国や、中国に、
分かれているように見えていても、
地球の外から見ると、
地球は地球でひとつであること。

それを広げると、
宇宙は宇宙でひとつで、
分かれているように見えるいろいろなものも、
もとはひとつであること。

アースアズマザーの活動、
手短にさせていただきました♪

「朝から立ってみえるのですか」
「ガンバってください」と、
目が輝いて、うれしそうでした(^0^)

若者、
ごあいさつです♪

18歳の少年も、
お昼過ぎから歌ってみえます♪

おばさま、
ごあいさつです♪

若者、
「お疲れさまです」
「おめでとう」と、

若者、
「おやじさん、
寒くないですか」と、

22時、
帰宅の途に着きました。

名鉄開札で、
背の高い笑顔の若者、
お声かけくださいました(^0^)

お久しぶりでした。
ありがとうございます。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日24日16時ころからを予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。