■3月23日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■3月23日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

3月23日は(^0^)

20時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
風あり♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

路上の前に、
路上の先輩、歌手の千晶さんの歌声を聴きに♪

お久しぶりでした。
あたたかなこころ、
ありがとうございます(^0^)

信号待ちの4人組、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「ここは、どこですか」と、

愛知県下に環境にやさしい循環型のコミュニティのモデルを
創ろうと呼びかけているアースアズマザーというNPOのこと、
お話させていただきました♪

「ピンク、目立ちますね」
「2003年建国ですか」
「寒いので気をつけて」と、
おこころづかいと、
笑顔をいただきました(^0^)

ありがとうございます。

陽気な背広の男性3人組、
「いいね!」のポーズ、ハイタッチを、
笑顔と共にしてくださいました(^0^)

ありがとうございます。

中学生4人組、
「宇宙国って、何ですか」
「これって、常識ですか」と、

もとはひとつであること、
常識以前のあたり前なこと、
宇宙国の宣伝をお願いいたしました♪

腹ごしらえ、
吉野家さん

路上ギター弾きの男性、
ごあいさつです♪

似顔絵描きのミズタニさん、
笑顔でごあいさつです(^0^)

若者、
いきなり横に来られ、
「何をやっているんですか」
「2003年建国ですか」
「みんな、食いつかないですか」と、
お笑いモードでお話しかけてくださいました♪

ありがとうございます。

道のお尋ね
ガスト

若い女性、
「宇宙国」と一言♪

背広の若者グループ、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」
「お疲れさまです」と、
笑顔です(^0^)

若者、
「宇宙国って、何ですか」と、

もとはひとつであること、
みんなでひとつの生き方、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

ありがとうございます。

若者グループ、
笑顔です(^0^)

お月さまも、
見守ってくださってみえます♪

結婚式帰りの若者たち、
「こんばんは」と、
ごあいさつです♪

背広の若者、
お財布から5円玉を取り出し、
くださろうとされました♪

「あれ、これ募金じゃないの」と、

女性、
ごあいさつです♪

若者、
「宇宙国だと」と、
笑顔です(^0^)

男性、
「変なおじさん」と一言♪

若者2人組、
笑顔でごあいさつです(^0^)

吉野家のお姉さま、
「お疲れさまです」と、
笑顔です(^0^)

男性、
「何、それ」と一言♪

赤と青の全身タイツの2人組、
大よろこびで、
一緒に写メしてくださいました♪

その時、
結婚式帰りらしい仮面の人たちも、
またまた写メしてくださいました♪

若い女性、
笑顔で手を振ってくださいました(^0^)

男性、
「お疲れさまです」と、
ごあいさつです♪

おじさま、
「おめでとう宇宙国」と、
笑顔です(^0^)

まずは、
人となり。

以前にお逢いしました男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

背広の男性、
「おめでとう」と一言♪

自転車の若者、
「やばいっすね」と一言♪

男性5人組、
一緒に写メしてくださいました♪

ありがとうございます。

おばさま、
「日本90か所まわっているけれど、
初めて見た」と、

「宇宙国、建国されています」と、
お答えしましたら、

「責任者は誰ですか」
「非常に大切なこと」と、
そのまま行かれてしまわれました。

建国宣言。
ことの重要性に気がつかれた方が、
現れました(^0^)

先ほどの若者、
「お久しぶりです」と来られ、
一緒に写メしてくださいました♪

笑顔です(^0^)

23時15分、
帰宅の途に着きました♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
3月24日午前を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。