■3月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■3月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

3月24日は(^0^)

10時20分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
おだやか♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

着いて早々に、
佐賀からの興梠さまご家族、
お声かけくださいました♪

お久しぶりです。
本当にドンピシャリのタイミングで、
ビックリしました。
うれしかったです♪

ご家族と写メしていただきました(^0^)

ありがとうございます。

以前お逢いした男性、
「お久しぶりです」と、
笑顔でごあいさつです(^0^)

おとなりでも、
街頭活動です♪

となりの街頭活動の方も、
笑顔でごあいさつです(^0^)

おばさまと男性も、
笑顔でごあいさつです(^0^)

女子高生、
「ガンバって」と、
笑顔です(^0^)

青年グループ、
「お疲れさまです」と、
ごあいさつです♪

お友だちの沖縄の二谷さん、
声かけくださいました♪

終始、笑顔で、
近況をお話いただき、
ありがとうございます。

お母さまに手をつながれた
小さな女の子、
手を振ってごあいさつ、
笑顔です(^0^)

女子高生、
「宇宙国って、何ですか」と、

「みんなでひとつの国です」

「へえー」と、
笑顔です(^0^)

場所のお尋ね、
現在地

13時、
お友だちの高野志保さん主催の
ローフード・ワークショップ、
新栄のVioさんへ移動♪

ローフードのお料理、
みんなで学び、作らせていただきました♪

とてもおいしくいただき、
楽しく充実した時を過ごさせていただきました(^0^)

ありがとうございます。

ブログ「ローフードスクールBullian」より、
「ローフード・ワークショップご報告」
http://ameblo.jp/bullianstyle/entry-11499484933.html


18時、
名古屋駅、再び♪

女子、
「かわいい」と、
黄色の声♪

男子、
「何をやっているんですか」と、
お声かけくださいました♪

もとはひとつのこと、
みんなでひとつになっての生き方、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

青年、
「おめでとう」と一言♪

少年、
「おめでとう宇宙国」と、

海外からの男性も、
「宇宙国、おめでとう」と一言♪

たくさんの人が、
目の前を通って行かれ、
まるでシャワーを浴びているかのようです♪

道のお尋ね、
赤から本店

富士夢のロミオさん、
「ガンバってください」と、
笑顔です(^0^)

青年、
「こんにちは」と、
ごあいさつです♪

青年、
「おめでとう」と一言♪

少年、
「宇宙人なの」と、

「地球は宇宙の中にあるから、
君も宇宙人だよ」と、
お答えしましたら、

笑顔で、
「いいね!」をいただきました(^0^)

背広の男性、
「宇宙人」と、

生きているよろこび、
しっかりと。

男性、
「今日も、ありがとう」と、
しっかりと一言♪

腹ごしらえ、
吉野家さん

若い女性、
「気になる、このおじさん」
「何ですか」と、

「宇宙国」
「みんなでひとつ」と、
お答えしましたら、

「へえー」と、
返ってきました♪

手を振って、
笑顔です(^0^)

若者、
「宇宙国、おっちゃん」と、
笑顔です(^0^)

青年、
「おめでとう」
「10周年か。ガンバレ」と、
エールをいただきました♪

ありがとうございます。

女子グループ、
笑顔でごあいさつです(^0^)

いつもの若者、
ごあいさつです♪

結婚式帰りの女性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

デート中の女性、
ごあいさつです♪

少年2人組、
お声かけくださいました。
写メもしてくださいました♪

ありがとうございます。

アースアズマザーの活動のことをご存じの井上さん、
お声かけくださいました♪

ミクシィで、このイラスト見たことがある」と、
もとあきの似顔絵のこと、話されました♪

宇宙国のこと、
アースアズマザーのこと、
いろいろとお話させていただきました♪

午前中、となりで街頭活動をされてみえました方々、
お声かけくださいました♪

「早く帰ったほうがいいよ」と、
あたたかいお言葉をいただきました♪

ありがとうございます。

若い女性、
「宇宙国、
みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださいました♪

ありがとうございます。

少年グループ、
「何、やっているんですか」と、

「宇宙国の宣伝です」

「どこにあるんですか」と、

「地球も宇宙国の一部です」

「何かの宗教ですか」と、

「新しい国です」

・・・・・・

少しでも伝わったでしょうか!?

たくさんのお笑いを、
ありがとうございます。

青年、
「何、これ」と、
避けて行かれました♪

青年、
「おやすみなさい」と、
おじぎをして、ごあいさつです♪

若い女性、
「ピンクのおじちゃん、
かわいい」と、
笑顔です(^0^)

若い女性、
ごあいさつです♪

22時、
帰宅の途に着きました♪

ナナちゃんの写真を撮りに行きましたら、
お父さまと男の子、
「ピンク色のおじさん」
「ガンバってね」と、
お二人で握手をしてくださいました♪

何気ないことでしたが、
とてもこころがあったまりました(^0^)

お声かけくださったお父さまのおこころが、
こころに沁みて、
あとから思い出すたびに、
涙です(^0^)

本当に続けてきて、
よかったと思いました(^0^)

路上宇宙国、
「みんなでひとつ」。

人のこころが伝わっていっていると、
感じています♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
3月30日を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。