■3月30日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■3月30日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

3月30日は(^0^)

9時45分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

快晴、
風あり♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る
愛知からはじまります♪

少年、
「宇宙」
「みんなでひとつ」と、

男子小学生グループ、
「こんにちは」
「宇宙国」と、
笑顔です(^0^)

腹ごしらえ、
吉野家さん

震災で被災した動物たちのお世話を
されてみえますアニマルレスキューの方、
募金活動をされてみえます。

「こんにちは」
「今日もよろしくお願いします」と、
笑顔でごあいさつです(^0^)

本日31日も、名古屋駅東口交番前です♪

どうぞよろしくお願いいたします。

以前ティッシュ配りをされてみえました
フィリピンからおみえの女性、
「こんにちは」と、
笑顔でごあいさつです(^0^)

お久しぶりでした♪

お声かけいただけますこと、
うれしいですね(^0^)

ありがとうございます。

男性、
笑顔です(^0^)

女子小学生も、
「宇宙国」と、
笑顔です(^0^)

道のお尋ね、
めーぐるバス

女子、
一礼してごあいさつです♪

少年2人組、
ごあいさつです♪

少年、
「これ、何」と、

「宇宙国です」
「みんなでひとつの国です」と、
お伝えしました♪

アニマルレスキューの母と呼ばれてみえる方、
神奈川からお越しになられました♪

「楽しみにしていました」と、
笑顔でごあいさつです(^0^)

うれしい再会です♪

ありがとうございます。

女子2人組、
笑顔です(^0^)

路上ギター弾きの男性、
ごあいさつです♪

男性、
「こういうの好きです」と、
お声かけくださいました♪

生活支援を受けられてみえるご様子で、
いろいろとお話を聴かせていただきました♪

握手してくださいました。
ありがとうございます。

男子小学生、
「こんにちは」と、
ごあいさつです♪

女子、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「何か、つくるんですか」と、

会のリーフレットをお渡ししようとしましたら、
「あー」と言われ、行かれてしまわれました♪

真空に置く。

女子、
「行ってみたい」と、

ここが宇宙国なのですが・・・(^0^)

若者2人組、
「この人、栄におった」と、
笑顔です(^0^)

青年3人組、
うれしそうです♪
笑顔です(^0^)

すべては、
宇宙の思し召し。

せっせこ、
せっせこ、
種まき、
種まき(^0^)

男子小学生、
「こんにちは」と、
元気よくごあいさつです♪

A for-Realのサポーターのまつきちさん(大阪)、
お声かけくださいました♪

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

男子小学生グループ、
「おめでとう」と、
手を振ってくださいました♪

若者、
「これは何ですか」と、
お声かけくださいました♪

もとはひとつであること、
みんなでひとつ、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

元気な若者、
「宇宙国って、何ですか」と、

「みんなでひとつの国」

「すばらしい、すばらしい」と、
大よろこびです(^0^)

太陽を撮ろうとしていましたら、
学生さん、
「何をやっているんですか」
「宇宙国って、何ですか」と、
お声かけくださいました♪

「2003年建国、10周年記念ですか」
「みんな、宇宙国になっているんですか」と問われ、

アメリカ合衆国建国の時と同じように、
知っている、知っていないに関わらず、
みんな、宇宙国の住人です」と、
お答えさせていただきました♪

若者、
「うぉ、すごいっすね」と、
笑顔です(^0^)

今日の日があることを、
こころより感謝いたします。
ありがとうございます。

女子高生、
「これは、何ですか」と、
お声かけくださいました♪

もとはひとつのこと、
みんなでひとつ、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

ありがとうございます。

青年、
笑ってみえます(^0^)

青年、
「何をやっているんですか」
「宇宙国ですか」
「ガンバってください」と、

宇宙の声に耳をすます。
素になって動く。
宇宙がよろこぶ。
その繰り返し。

こころのやさしい背広の男性、
お声かけくださいました♪

農業のこと、お話させていただきましたら、
ご友人が長野に就農されたお話を
してくださいました♪

ご縁をありがとうございます。

同じ時、
おばさま、
お声かけくださいました♪

障害をお持ちの方がご家族にみえて、
ご苦労されてみえますこと、
お話してくださいました♪

ありがとうございます。

男子高生、
「一緒に写真を撮ってください」と、
写メしていただきました♪

笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

お母さまに手をつながれた小さな女の子、
手を振ってくださいました♪

若者4人組、
気になってみえます♪

2月、A for-Realのサポートの男性、
お声かけくださいました♪

「しょーちゃん、いますよ」と、
笑顔です(^0^)

路上活動の先輩・千晶さん、
来られました。

「ガンバってください」と、
ごあいさつです♪

男子、
笑顔でごあいさつです(^0^)

男子学生、
ごあいさつです♪

背広の男性、
ごあいさつです♪

女子小学生、
「おめでとう」と、

腹ごしらえ、
吉野家さん

駅構内で、
キャラクターと記念撮影(^0^)

道のお尋ね、
名鉄バスのりば

女子、
「みんなでひとつを伝えています」と、

女子、
おじぎをして、
ごあいさつです♪

ありがとうございます。

若者、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お立ちどまりいただけました♪

アースアズマザーの豊田での活動、
お話させていただきました♪

地球に生かされていること、
忘れるな!

動けるうちは、
突っ走れ!!

男性、
いいね!のポーズをいただきました♪
笑顔です(^0^)

若者、
「出た、宇宙人」と、

青年、
大笑いが止まりません(^0^)

若者、
笑顔でうなづきです♪

合わせようよせず、
ただ置くだけ。

男性、
「うぉー」と、
笑顔です(^0^)

運動部の女子高生、
「こんばんは」と、
ごあいさつです♪

お昼間にお逢いしましたフィリピンからの女性、
お帰りのごあいさつです♪

笑顔をありがとうございます(^0^)

男子、
「こんばんは」と、
ごあいさつです♪

ギター弾きの男性、
お帰りのごあいさつです♪

千晶さんの歌声を♪

「忘れじの夏」

いつものチラシ配りの男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

A for-Realさんを聴きに♪

最後の1曲でした♪


相方のなおさんにもごあいさつ♪

とても気さくな方でした(^0^)

ご縁をありがとうございます。

短い時間でしたが、
演奏の終了後も、
しょーちゃん、
「みんなでひとつ」を、
ツイキャスで一緒にしてくださったり、
パワー全開でした♪

元気をありがとうございます(^0^)

再び、路上へ。

若者、
手をあげてごあいさつです♪

いつもの背の高い男性、
ごあいさつです♪

街の写真を撮られてみえますおじさま、
「写真を撮らせてください」と、
お声かけくださいました♪

アースアズマザーの活動、
いつものようにお話させていただきましたら、

「もっと簡潔に、お話されては」と、
アドバイスをいただきました♪

ありがとうございます。

若い女性、
「おめでとう宇宙国」と、
手を振ってごあいさつ♪

笑顔です(^0^)

背広の男性、
うなづいてごあいさつです♪

若者、
「お久しぶりです」と、
ごあいさつです♪

男性、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「時間がありますので、いいですか」と、
お声かけくださいました♪

アースアズマザーの活動中心に、
お話させていただきました♪

事業としての可能性など、
ご自身のお考えを話されました♪

少子高齢化が非常に厳しく、
社会システム変換の必要性を、
お話させていただきましたら、
共感していただけました♪

ありがとうございます。

道のお尋ね、
菊井町付近

若者、
笑顔でごあいさつです(^0^)

吉野家のお姉さまも、
笑顔で、
「お疲れさまでした」

おばさまも、
「宇宙人」と一言♪

真面目な男性、
「何をやってみえるのですか」と、
お声かけくださいました♪

みんなでひとつ、
もとはひとつ、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

「おめでとう宇宙国」とあるので、
どんなかと思いましたが、
活動内容がまともで、
みんなが幸せになれるよう
活動されてみえるのがわかりました」と、

握手してくださいました♪

ありがとうございます。

23時、
帰宅の途に着きました♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
3月31日午前を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。