■4月27日■ 【大阪遠征】 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■4月27日■ 【大阪遠征】 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

4月27日は(^0^)

A for-Realさんの26日~28日の3日間大阪遠征に合わせ、
路上宇宙国も、その1日を大阪にてさせていただきました♪

大阪遠征へ向かう近鉄名古屋駅
改札の女性、

「かわいい感じですね」
「お店でも出されるのですか」と、
うれしそうです♪

久々の近鉄アーバンライナー
2時間9分の旅♪

晴れ、
ゆっくりの気持ちで、
一日を♪

10時より、
大阪駅御堂筋南口に立たせていただきました。

晴れ♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

天理教の方も、
広報活動です♪

お声かけくださり、
「お話を聴かせていただき、
宗教とNPOとの違いはあれ、
根本となるところは同じですね」と、
笑顔でお話されました(^0^)

おじさま、
「これはどういう国でしょう」と、

「みんなでひとつの国」と、
お答えしますと、

「理想ですね」
「ガンバってください」と、
笑顔です(^0^)

また、別の天理教の方、
お声かけくださいました♪

「名古屋で見かけました」
「こんなところでお逢いするとは」と、
よろこんでみえました♪

小さな男の子、
大よろこび、
手を振ってくださいました♪
笑顔です(^0^)

道のお尋ね、
ヨドバシカメラ

乳母車の女の子、
あっけにとられた様子で、
見てみえます♪

FBのお友だちのNakaoさん、
お越しくださいました♪

もとはひとつのこと、
みんなで生きていくこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

写メもしてくださいました♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

道のお尋ね、
梅田第3ビル

いたわりて、
いたわり合いて、
支え合い。

おばさま、
「かわいいよ」と一言、
笑顔です(^0^)

先ほどの天理教の方、
「お疲れさまです」と、
お帰りのごあいさつ♪

笑顔です(^0^)

男性、
「宇宙から来た?」と、

「地球も、宇宙の一部です」
「ここも宇宙です」

「宇宙人?」と、

「地球人は、宇宙人です」と、
お答えしましたら、

いいね!のポーズをいただきました♪

青年、
「気になりましたもので」と、
お声かけくださいました♪

もとはひとつのこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

写真を使って、
いろいろな活動をご紹介されてみえますとのこと、
お写真を撮っていただきました♪

ありがとうございます。

自己中心から、
地球中心へ。

男性、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださり、

「おめでとうございます」と、
笑顔です(^0^)

青年、
横を素通りして、
笑顔でごあいさつです(^0^)

結婚式帰りの若者、
「こんにちは」と、
笑顔です(^0^)

A for-Realのお二人、
お越しになられました♪

路上ライブに向けて、
場所を調整されてみえました♪

若い男女、
笑顔です(^0^)

A for-Realさん、
御堂筋南口でライブの準備♪

舞子さん、
ごあいさつさせていただきました♪

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

まつきちさん、
ごあいさつです♪

15時30分、
ライブ開始♪

すぐにストップ、
移動♪

小さな男の子、
手を振ってくださいました♪

千葉から来られたトトロさん、
ごあいさつです♪

一円切手さん、
ごあいさつです♪

大阪駅御堂筋南口前横断歩道、
往来の人々の中に、
身をまかせる♪

お正月の熱田神宮の時のよう、

若い男女、
いいね!のポーズ、

若者、
「宇宙国ですか?」と、

足によいからと、
スポーツシューズの案内をいただいたり・・・

タケさん、
ごあいさつです♪

20時過ぎ、
路上ライブ会場から
帰宅の途へ向かいました♪

帰りの近鉄
電車に乗り込む直前、

「あっ、後藤さん、
 ここでお逢いするとは」と、

FBのお友だち青山さん、
お声かけくださいました♪

お互いにビックリしましたね♪

ありがとうございます。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。