■5月22日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■5月22日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

5月22日は(^0^)

11時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

快晴♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

先日の雨天路上で、
宇宙国パネルがボロボロに♪
半年ぶりに新調です(^0^)

情に流されない。
真っ直ぐ進め。

女子高生、
笑顔です(^0^)

男子、
アースアズマザーのパネルを、
興味深くご覧くださいました♪

アースアズマザーのリーフレットをお渡ししましたら、
「ありがとう」と一言、

思いが伝わりますように(^0^)

幸福の科学さん、
ビラ配りをされてみえます♪

ティッシュ配りの男性、
「暑いですね」と、
ごあいさつです♪

お久しぶりです♪
ありがとうございます。

おじさま、
歩きながら手を出され、
チラシを受けとってくださいました♪

信号待ちのおじさま、おばさま、
「宇宙国って、どこにあるの」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

「地球も宇宙国の一部で・・・」、
苦笑いです(^0^)

「宇宙国」、
目新しく思われますが、
戦前の著書の中にも、
「宇宙国」という名前がありました♪

13時30分、
日陰に♪

男性、
「1枚ください」
「これは宗教ですか」
「HPを見れば、わかりますか」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

「新しい国です」
「宇宙国建国の宣伝をしています」と、
お答えしました♪

男性、
写メしてくださいました♪

若者、
「おめでとう」と一言♪

若者、
「宇宙国」
「おめでとうございます」と、
笑顔でチラシを受け取ってくださいました(^0^)

ありがとうございます。

おばさま、
「おめでとう」と、

道のおたずね、
宝くじ売り場

眠けが・・・

青年、
「おめでとう宇宙国」と、
ごあいさつです♪

背広の男性、
「宇宙国」と一言♪

昨年、スピリアルフェアでご一緒でした小池さん、
「ここで活動されてみえるのですね」と、
お声かけくださいました♪

お久しぶりでした♪
うれしかったです(^0^)

ありがとうございます。

道のおたずね、
テレビ塔

みんなの党」さん、
街頭演説です♪

若い女性、
目が合い、
「何、それ」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

青年、
「宇宙国」と一言♪

お友だちのめぐさん、
お立ち寄りいただけました♪

近況報告など、
お話し合いしました♪

その時、
ソマチットや乳酸菌のお話をされるおじさま、
いろいろなお話を聴かせていただきました♪

ありがとうございます。

お友だちの中村さん、
お声かけくださいました。
お久しぶりでした♪

ありがとうございます。

女子高生グループ
姿を見て、お笑いです(^0^)

空には、
やさしい雲が、
流れていました♪

女子高生、
「宇宙国、宇宙国」と、

背広の男性、
「何ですか」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

背広の若者、
笑顔でごあいさつです(^0^)

幸福の科学さん、
ビラ配り、お帰りで、

「ありがとうございました」
「ガンバってください」と、
笑顔でごあいさつです(^0^)

おじさま、
笑顔でごあいさつです(^0^)

若者3人組、
「こんにちは」と、
ごあいさつです♪

沖縄から来られた青年、
「何をされているんですか」と、
お声かけくださいました♪

「みんなでひとつ、大切ですね」と、
共感してくださいました♪

男子学生さん、
「何をやっているんですか」
「前にも聞いたことがあるかも」と、
お声かけくださいました♪

もとはひとつであること、
みんなで生きていくこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

ありがとうございます。

若い女性、
「宇宙国」と一言♪

男性、
ビックリされて、
目がテンに♪

若い女性2人組、
目が合い笑顔に(^0^)
チラシを受け取ってくださいました♪

若い女性2人組、
何度も見ては、
大笑いです(^0^)

先日、
病院でお逢いしました方、
以前、同じ職場の方でした。

「お顔が見れて、うれしいです」
「やれるところまで、ガンバってみます」と、

その言葉が思い出されて・・・

人のつながり、
不思議です♪

ちょっとした
こころのこもった言葉、
こころがやさしくなりますね(^0^)

青年、
「宇宙国って、何ですか」
「宇宙国って、あるんですか」
「2003年建国」と、

若者2人組、
笑顔です(^0^)

道のおたずね、
名鉄バスセンター

若い女性、
「おめでとう宇宙国」と、
笑顔です(^0^)

22時、
帰宅の途につきました♪

次回は、
27日14時頃からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。