■5月27日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■5月27日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

5月27日は(^0^)

14時40分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり、
風強し♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

強風のため、
宇宙国パネルはお休みです♪

道のおたずね、
ヤマダデンキ

いつものフィリピンからの女性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

男子高生、
「宇宙国」と一言♪

青年、
笑顔で手を振って、
ごあいさつです(^0^)

ありがとうございます。

青年、
「おめでとう宇宙国」と一言♪

いつもの路上活動の若者、
ごあいさつです♪

若者3人組、
口々に「おめでとう」と、
笑顔です(^0^)

路上宇宙国、
笑顔配り(^0^)

女子高生、
「おめでとう宇宙国」と一言♪

若者、
「おめでとう宇宙国」と一言♪

女子高生、
「宇宙国」と、
一言つぶやきを♪

17時15分、
宇宙国パネル装着(^0^)

若い女性、
目が合い、
笑顔です(^0^)

おばさま、
「ビル風でしょうか」と、
笑顔でお声かけ(^0^)

連合愛知さん、
街頭演説です♪

キャラクターさんと一緒に、
写メしていただきました♪

ありがとうございます。

お友だちの猪子さん、
お声かけくださいました♪

「ガンバってください」と、
笑顔で握手です(^0^)

いつもありがとうございます。

18時15分、
風強く、
脱、宇宙国パネル♪

18時30分、
また、着けてみる(^0^)

少年、
「よう、宇宙人」と、
元気にごあいさつです(^0^)

いつもの男性、
「こんばんは」と、
笑顔です(^0^)

女子高生2人組、
笑顔です(^0^)

車イスの障がい者の方、
たくさん通られてみえます♪

少年、
「前もおったし」と、
笑顔です(^0^)

1000年後のことを思い、
今を生きる。

女子高生、
「おめでとう宇宙国」と一言♪

お友だちの梶川さん、
「ご苦労さまです」と、
笑顔でごあいさつです(^0^)

男子高生、
「ガンバってください」と、
笑顔です(^0^)

男性、
笑顔です(^0^)

自転車の女子高生、
「がんばってください」と、
笑顔です(^0^)

若者、
「宇宙の国」と、
笑顔です(^0^)

青年、
「宇宙国」と、
笑顔で手を振って、
ごあいさつです(^0^)

男性、
「宇宙の話するの」と、
お声かけくださいました♪

みんなでひとつのこと、
地球は地球でひとつのこと、
お伝えさせていただきました♪

ありがとうございます。

おなじみの女子高生2人組、
水分補給していましたら、

「サボっちゃダメですよ」
「バイバイ」と、
笑顔でお帰りのごあいさつです(^0^)

背広の男性、
ごあいさつです♪

男子高生、
「宇宙国」と、
笑顔です(^0^)

いつもの青年、
「後藤さん、
がんばってください」と、
笑顔です(^0^)

背広の男性、
「宇宙」と一言♪

いつものフィリピンからの女性、
「お疲れさまです」と、
お帰りのごあいさつです♪

22時、
帰宅の途につきました♪

次回は、
4日18時頃からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。