■6月7日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■6月7日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

6月7日は(^0^)

12時40分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
気持ちのよいお天気♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

道のおたずね、
空港へ行くバスの乗り場

女子高生2人組、
ガッツポーズで、
笑顔です(^0^)

頭の中では、
高校の時の校歌が浮かんで・・・♪

いつもの路上活動の若者、
笑顔でごあいさつです(^0^)

14時50分、
お天気雨、大粒♪

女性、
ごあいさつです♪

背広の男性、
緊張されながらも、
うなずかれ♪

お友だちの福島さん、
お声かけくださいました♪

近況報告、
お話合いさせていただきました♪

いつも笑顔と元気を、
ありがとうございます。

お友だちの堀江さん、
お声かけくださいました♪

仕事のことなど、近況報告、
ありがとうございます。

これからのご活躍、
楽しみにしています♪

お友だちの中村さん、
お声かけくださいました♪

お仕事帰り、
まわってくださり、
ありがとうございます。

アースアズマザーの活動、
どうぞよろしくお願いいたします。

16時40分、
降雨♪

様子見、待機。
カミナリさまも(^0^)

地下街を歩いていますと、

青年、
「おめでとう宇宙人」と、

男性、
「おめでとう宇宙国」と一言♪

若い女性、
「おめでとう宇宙国」と、

女子高生、
「おっ、宇宙国が、おめでとうって」と、

20時、
雨、止みました。
路上、再び♪

若者、
「がんばってね」と、
笑顔です(^0^)

若者ペア、
「宇宙国」と、
笑顔でごあいさつです(^0^)

若い女性2人組、
「宇宙人」
「あっ、宇宙国」と、
笑顔です(^0^)

昨年末、出逢ってくださいました永松さん、
「ぱっと見たら、宇宙国さん、お目見えでした」と、
お声かけくださいました♪

A for-Real「宇宙居酒屋とり八」の話や、
アースアズマザーの活動のこと、
食や薬についてのお話など、
たくさん、お話し合いさせていただきました♪

今日も笑顔をありがとうございます(^0^)

永松さんとのお話している時、
背広の男性、
「どういうこと」と、
お声かけくださいました♪

チラシを受け取ってくださり、
ありがとうございます。

男性、
「何が言いたいの」と、
お声かけくださいました♪

宇宙国のこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

お立ちどまりいただき、
ありがとうございます。

若者、
お声かけくださいました♪

もとはひとつのこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

「考え方、いいと思います」と、
また、後日、お話の機会をいただきました♪

本当にありがとうございます。

お話の途中で、
いつもの若者ペア、
笑顔でごあいさつです(^0^)

22時30分、
帰宅の途につきました♪

次回は、
8日16時頃からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。