■6月11日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■6月11日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

6月11日は(^0^)

地元江南駅へ向かう途中、
小学生低学年の下校集団♪

「おめでとう」
「みんなでひとつ」と、
うれしそうです(^0^)

15時50分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり、
雨、降りそう♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

少年、
笑顔です(^0^)

いつものティッシュ配りの男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

若い女性、
「1枚、いただいてもいいですか」と、
チラシを受け取ってくださいました♪
写メもしてくださいました♪

ありがとうございます。

女子高生3人組、
写メしてくださったような♪

ありがとうございます。

17時25分、
降雨のため、様子見へ♪

地下を歩いて、
歩いて。。。

男子高生、
「おめでとう宇宙国」と、

19時、
路上へもどりましたら、
雨、止んでいました♪

名古屋駅から移動です♪

21時、
名古屋駅路上、再び♪

お友だちの鈴木さん、
お声かけいただけました♪

いつもたくさんありがとうございます。

路上活動、
いろいろなこと、
経験させていただき、
本当にありがとうございます。

道のおたずね、
ミッドランド・スクェア

背広の若者、
笑顔で、チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

お友だちのチャコエさんと、ごゆるりさん、
「もとあきさん~~~」と、
お声かけくださいました(^0^)

お二人とも、
お久しぶりでした♪

劇団四季サウンド・オブ・ミュージック」を観賞され、
帰宅されるところでした♪
娘さんもご一緒に(^0^)

お母さんたちのはしゃぎよう、
娘さんたちは静かに・・・♪

本当にありがとうございます。

おじさま、
「宇宙国」
「すごい世界観があるんですね」と、
笑顔です(^0^)

高校生カップル、
笑顔でごあいさつです(^0^)

22時、
帰宅の途につきました♪

次回は、
16日14時頃からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。


■写真
2013.6.4
名古屋駅