■6月22日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■6月22日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

6月22日は(^0^)

地元江南駅に向かう途中、
雲さんたち、
「みんなも一緒だよ」と、
見守っていてくださいます♪

名古屋駅へ向かう電車で、
7年前PTAでお世話になりました
小学校の先生にお逢いしました♪

宇宙国、アースアズマザーの活動などの
お話や近況報告を、
お互いにさせていただきました(^0^)

ありがとうございます。

16時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
風あり♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

いつものティッシュ配りの男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

背広のおじさま2人組、
「新しいのができたの」
「宗教?」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

緑の党さん、
街頭演説です♪

青年、
目が合い、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

道のおたずね、
名古屋城
ミッドランドスクエア

若い女性2人組、
笑顔です(^0^)

おじさま、
写メしてくださいました♪
笑顔です(^0^)

男性、
写メしてくださったようです♪

ありがとうございます。

靖国も、
広島も、
行かせていただきました。

彼らの思いを、
胸に。

青年、
「宇宙国(くに)」
「みんなでひとつを伝えています」と、
驚かれてみえました♪
笑顔です(^0^)

男性、
静かに立ち止まられ、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

いつものティッシュ配りの男性、
笑顔でお帰りです(^0^)

おじさま、
「宇宙国って・・・」と、
お声かけくださいました♪

小さな女の子、
「みんなでひとつ」と一言♪

女子高生、
「何、これ」と、

海外からの方、
ごあいさつです♪

男性、
「宇宙国って、何ですか」と、
お声かけくださいました♪

みんなでひとつの国、
アースアズマザーのこと、
お話させていただきますと、

「真面目なんですね」
「誰も声かけてこんでしょう」
インパクト先行ですか」
「あぶない人かと思いました」
「自分も、やめときゃあ、と言われました」と、
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

男性、
カメラで撮ってくださったようです♪

男女2人組、
「宇宙国って、何ですか」と、

「みんなでひとつの国です」

「見て、あの笑顔」と、
笑っていただけました(^0^)

ありがとうございます。

少年少女3人組、
「宇宙国」
「みんなでひとつ」と、
力強く♪

若い男女、
立ち止まられ、
「あぶない感じですか」と、

もとはひとつのこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきますと、

「まじで、ガチなことやっている」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

小学生の女の子、
笑顔です(^0^)

海外からの男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

女子、
何をやっているのかと、
のぞきに来られました♪

男性3人組、
笑顔です(^0^)

若者、
写メしてくださいました♪

ありがとうございます。

お母さまに手をつながれた小さな女の子、
目が合い、通り過ぎましてから、
お母さまに、
「もらう」と一言♪

チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

お月さまも、
見守ってくださってます♪

男性、
「宇宙国」と一言♪

若者、
「2003年建国」と、

若者2人組、
「宇宙人だ」と、
ごあいさつです♪

若者、
「宇宙国」と一言♪

男性2人組、
目が合い、ごあいさつです♪

もとはひとつで、
みんなでひとつのこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

笑顔で握手、
ありがとうございます。

若者、
「1枚お願いします」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

青年3人組、
「宇宙国って、何」と、

「みんなでひとつを伝えています」

「オレもひとつなんだ」と、

「もとはひとつですから」

「宇宙国、やばいね」
「みんなでひとつ、やばいね」と、
一緒に写メしていただきました(^0^)

元気をありがとうございます。

このままの社会を、
子供たちに渡すことは、
死んでも、死に切れません。

若者、
宇宙国パネルをご覧になられ、
敬礼して、
「ご苦労さまです」と、
ごあいさつです♪

海外からの方、
ごあいさつです♪

お友だちのヤマタカさん、
「お疲れさまです」と、
笑顔で握手を、
ありがとうございます(^0^)

時々、路上活動をとなりで
ご一緒させていただいています男性、
「今日もされてみえるのですね」と、
お声かけくださいました♪

チラシを受け取ってくださり、
ありがとうございます。

若者3人組、
「宇宙国(くに)、宇宙国(くに)」と、
ポーズをつけて笑顔です(^0^)

結婚式帰りの男性、
「一緒に写真を撮ってもらっていいですか」と、

みんなでひとつのポーズで、
写メしていただきました(^0^)

ありがとうございます。

23時、
帰宅の途につきました♪

帰宅の途中、
路上活動の先輩・千晶さんのところへ、
まだ、歌ってみえました♪

最新アルバム「アゲハ蝶」、
購入させていただきました♪

「もう少し、歌ってます」と、

路上宇宙国。
千晶さんの背中を見て、
勇気をいただいて、
今日の日まで続けてこれましたこと、
あらためて、言葉にさせていただきました。

本当にありがとうございます。

次回は、
23日10時頃からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。