■7月13日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■7月13日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

7月13日は(^0^)

10時5分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

まわりでは、
選挙演説です♪

男性、
写真を撮ってくださいました♪

笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

道のおたずね、
ビックカメラ

先ほどの男性、
写真をもう一枚、
撮ってくださいました♪

今度は「みんなでひとつ」のポーズで、
東京からの方でした♪

笑顔をありがとうございます(^0^)

男性、
「1枚、もらっていいですか」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

道のおたずね、
ウインクあいち

11時20分、
降雨。

ひと休み(^0^)

おじさま、
「何だ、これ」
「意味、わかんない」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

女性、
「宇宙国」と、
笑顔です(^0^)

いつものティッシュ配りの男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

もう一人のいつものティッシュ配りの男性、
ごあいさつです♪

道のおたずね、
東山線

男子中学生グループ、
「宇宙国、
みんなでひとつ」と、
ガッツポーズです♪

そして、
「宇宙国って、どこですか」と、

「ここが宇宙国です」と、
お答えしましたら、

「そうなんですか」と、
あっ気にとられてしまわれました♪

この間、薬理学の授業を受けてくださった生徒さん、
「○○看護学校の先生ですか」
「ここで、何をしているんですか」と、
お声かけくださいました♪

もとはひとつのこと、
みんなでひとつのこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

笑顔をありがとうございます(^0^)

デート中の青年、
笑顔でチラシを受け取ってくださいました(^0^)

ありがとうございます。

ウインクあいちで、
お友だちの梶川さん、
倫理法人会の集まりのスタッフをされてみえました♪

また、お友だちの大塚さんも、
1000人の前での司会をされるとのこと、
ご活躍、おめでとうございます(^0^)

海外からの若者グループ、
一緒に写メしてくださったようです?

自転車の男性、
「朝から、ずっと」
熱中症にならんか」と、
おこころづかいをいただきました♪

ありがとうございます。

青年、
無言でチラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

先ほどの自転車の男性、
「暑くない?」
「よく熱中症にならんなあ」と、

ありがとうございます。

青年、
写メしてくださいました♪
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。


信号待ちの女性、
「チラシをいただいてもいいですか」と、
お声かけくださいました♪

「猿投とか、藤岡とか、
思いっきり実家があります」と、
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

橋渡し。

フィリピンからの女性、
お久しぶりのティッシュ配り、
笑顔でごあいさつです(^0^)

おじさま、
お立ちどまりいただき、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

若者、
目が合い、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

若者2人組、
「宇宙国、シブイ」
「がんばれ、宇宙国」と、
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

若者、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

道のおたずね、
新幹線

女子、
「宇宙人、宇宙人」と、
笑顔です(^0^)

道のおたずね、
名鉄

若者3人組、
「もらってみようか」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

風強し♪

勇気を出して。

自信を持って。

18時20分、
降雨。

19時45分、
再び、路上へ♪

20時、
降雨。

がんばりたくても、
がんばることができなかった人たちのこと。

機会をいただけましたこと、
こころより感謝いたします。

ありがとうございます。

1人でも、
2人でも・・・

21時、
路上、再び♪

ビニール傘、
購入しましたら、
雨、止みました(笑)

青年グループ、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

男性、
一礼してごあいさつです♪

職場の仲間、
自動車の中から、
ごあいさつです♪

若者4人組、
手を振って、
ごあいさつです♪

男性、
お立ちどまりいただけました♪

「暑いので大変ですね」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

若者、
「いつも、いるよね」と、
笑顔です(^0^)

若者、
「みんなでひとつを伝えています」と一言♪

若者2人組、
「宇宙国って、何や」と、
お声かけくださいました♪

みんなでひとつのこと、
お話させていただきますと、

「みんなでひとつだよな」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

23時、
帰宅の途につきました♪

次回は、
7月14日16時ごろからを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。


◎どうぞ、笑ってやってください(^0^)
■宇宙居酒屋「とり八」/A for-Real featuring 宇宙国さま@新宿駅西口 2013/5/12
http://www.youtube.com/watch?v=rIp3n7dBAG0


■写真
2013.7.13
名古屋駅