■7月21日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■7月21日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

7月21日は(^0^)

名古屋駅に向かいます前、
コンビニの店員さん、
「宇宙国って、何ですか」
「選挙ですか」と、

「みんなでひとつの国です」と、
チラシをお渡しさせていただきました♪

ありがとうございます。

以前、缶チューハイをくださった男性、
自転車に乗って、
「覚えていますか」と、
お声かけくださいました♪

近況報告など、
お話し合いさせていただきました♪

ほっとしました♪

ありがとうございます(^0^)

19時50分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

いつもの路上活動の男性、
ごあいさつです♪

いつものテイッシュ配りの男性、
ごあいさつです♪

先ほどのテイッシュ配りの男性、
お帰りです♪

ウチワをくださいました♪

ありがとうございます。

男性、
「お逢いしたことあります」
「大阪にみえませんでしたか」と、
お声かけくださいました♪

埼玉の方で、
この間は大阪、
今回は名古屋に出張とのこと、

「ビックリした」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

振り返りましたら、
カメラを構えた男性が・・・

うまく背中の写真、
撮れましたでしょうか♪

若い女性、
目が合い、
笑顔です(^0^)

おとなりでは、
テレビ局さん、
街頭インタビュー♪

おすもうさんも、
「宇宙国」と一言♪

若者、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お立ちどまりいただけました♪

もとはひとつであること、
みんなで一緒に生きていくこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

農事のこと、
大変興味深く聴かれてみえました♪

つながってくださいましたら、
幸いです♪

ありがとうございます。

23時20分、
帰宅の途につきました♪

次回は、
7月26日午後時間未定からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。


◎どうぞ、笑ってやってください(^0^)
■宇宙居酒屋「とり八」/A for-Real featuring 宇宙国さま@新宿駅西口 2013/5/12
http://www.youtube.com/watch?v=rIp3n7dBAG0