■2月4日・路上宇宙国「みんなでひとつ」@名古屋駅■

イメージ 1

■2月4日・路上宇宙国「みんなでひとつ」@名古屋駅

いつもありがとうございます。

18時、名古屋駅着。
晴れ、風あり♪

静かな夜。

今年に入ってからの路上宇宙国、
表に出すのを「宇宙国」のみとして
地に足が着いた思いです。

名古屋駅東口のメインの場所に立ち、
凛とした気持ちの張りを感じます。

昨年10月からの3ヶ月間は、
とても貴重な期間となりました。
いつも一人でないこと、
実感しての毎日です(^0^)

お友だちの山本(ジャッカル)さん、
お声かけくださいました♪

お久しぶりでした。
現在は、社員研修に力を入れておみえとのこと。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

23時、
終了とさせていただいていました(^0^)

おかげさまで、たくさんの方々に、
「宇宙国」「みんなでひとつ」を見ていただけました♪

本当にいつもありがとうございます。

次回の予定:2月8日(土) 10時~13時
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も、よき日を、ありがとうございます。