■お友だちのA for-RealさんからのFacebook 「いいね」押下のお願い

■お友だちのA for-RealさんからのFacebook 「いいね」押下のお願い

いつもありがとうございます。
お世話いただいていますお友だちのA for-Realさんが、
このたび、フランス JAPAN EXPO メインステージ出演が決まりました。

A for-RealさんからFacebook 「いいね」押下のご協力がきました。
がんばってみえます♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日も、よき日を、ありがとうございます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6月20日(金)~7月8日(火)フランス、スペイン遠征!!!!

フランス JAPAN EXPO メインステージが決定し
本当に沢山の方に祝辞、応援、のお言葉をいただきました!

ありがとうございます!

JAPAN EXPOは今年で15周年!!

これまでで1番大きなイベントとなるそうです。

東京ドーム約25個分の敷地面積に5日間で約25万人来場見込み!!!

そして私たちが歌うライブハウスは約8000人収容の大ステージです!!!

持ち時間は転換別40分

5日間開催されるJAPAN EXPOで1日4組ずつライブが行われるそうです!!

ただ今、今月いっぱいをかけてまだ出演日未定の方をどの日程にするか決めているそうです。

をその判断基準の一つとして JAPAN EXPO アーティストページにある
Facebook 「いいね」の数を見ているそうです。

そこで皆さんにお願いです。。。。

JAPAN EXPOは7月2日(火)~6日(日)と5日間開催されます。

来場者人数は
①5日(土)
②6日(日)
③7日(金)
④4日(木)
⑤2日(火)の順番で多いと予想されています。

皆さんの応援がありこんな大きなチャンスをいただける事ができました。

なにがなんでも頑張り通し良いライブ、チャンスをつかんで繋げていきたいと思っております。
ワールドツアーのできるアーティストになることが私たちの目標の1つでもございます。
JAPAN EXPOにはフランスだけではなく、イタリア、スペイン、ドイツ、イギリス、ベトナムと本当にあちらこちらの国から沢山のJapanese
Cultureを、好きな方が来場されます。

もちろんメディアの方々もです。

良し良い日程、ライブ時間帯でライブが行いたいです!!

是非、判断基準の1つとなっておりますFacebookユーザーの皆様!!!

記事の左下の方にFacebook「いいね」ボタンがございます。

応援の気持ちで押していただけないでしょうか。

こちらJAPAN EXPO公式HP A for-Real を掲載して下さっているページです。




3つほどございます。

各「1いいね」づつと、なっております。

3つ押していただけると嬉しいです!

また、この事を一人でも多くの方に知っていただきたく

ブログ、ツイッターFacebook などの記事を拡散して下さると嬉しいです!!

事務所などに入らずに個人で活動している私たちが、こんな大きなイベントにご縁をいただけるなんて本当に奇跡です!!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

><

JAPAN EXPO 公式 A for-Real ページ
http://www.japan-expo.com/fr/a
ctu/la-hard-pop-de-a-for-real-au-live-house_2654.htm
私達のご来場される皆さんへ向けたメッセージ動画がご覧になれます!


★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★