「あきやんさんにお会いしました」

ご訪問ありがとうございます。


「あきやんさんにお会いしました」


今日は、ブログで知り合ったあきやんさんにお会いしました。

「癒すこと、癒されること♪」 : http://blogs.yahoo.co.jp/akiyangt


住んでいるところが近いこともあり、

前から、一度お会いしたいと思っていた方でした。

3時間ほど、歓談させていただきました。


あきやんさんは、カイロプラクティックの治療院を開院されてみえますが、

からだについての知識ばかりでなく、現在に至るまでのいろいろな経験をまとめてみえ、

お話をしていただき、診ていただきました。

また直接からだに聴いて、その状態も診ていただき、

お話になられることが、当てはまることばかりで、本当に不思議な経験をしました。


あきやんさんのお話は、聞かせていただいていて、無理がなく、

いろいろなものの見方ができることを教えていただきました。


お互いが考えている方向性が同じであり、これから何をしていきたいかを話し合い、

お互いが、お互いを確認しあうような時間を過ごさせていただきました。


あきやんさん、本当にありがとうございました。

これから、いろいろな方々とつながっていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。