「お願いいたします。曲を求めます。」

ご訪問ありがとうございます。


今日は、ブログ 『うつ病からの脱却~本当の自分を探して~ 』

http://blogs.yahoo.co.jp/tidori_0410/7650580.html

のチドラさんからのお願いです。


いじめ・自殺の問題が、身近なものとなってしまいました。

魂の叫びを聞いてください。


この詩に曲と編曲をしていただいて、全国に広めていただける方を求めています。

どうぞ、お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。





    心の灯のレクイエム      作・涼宮  愛

          今日もまた、ひとつの尊い生命が消えた・・・・・・・   

    なぜ、その悲しみを受け止めてあげられなかったのか・・

    なぜ、その苦しみの声に耳を傾けて、あげられなかったのか

    天使たちの悲しみの歌が・・レクイエムが聞こえてくる・・

    誰が、そうさせたのか・・・誰が傷つけたのか・・・・・・




    みんな、同じ人間なのに・・・                                      

    みんな、あなたと同じ心を持っているというのに・・・・・

    聞け!!   心の悲しみを・・・・・・

    届け!!   心の苦しみの叫びを・・・

    素晴らしい、明日が来るはずだったのに・・・

          こういう、社会に誰がしたんだ?

         みんな、一人、一人、心の汚れに気づけ!!


   涙が心の底から溢れ出す。そして、この、悲しみは、消えない。

   受け止めて、あげられなくて、心から、ごめんね、を言いたい。

   なにも、できない自分がくやしくて、悲しい・・・・・・・・・



   今日もまた、ひとつの尊い生命が消えた・・・・・・

   どうして、その悲しい心の思いを理解ってあげられなかったのか?

   どうして、その苦しみを理解ってあげられなかったのか?

   神様の一粒の涙のワケ、解かりますか・・・生命がまた消えていく。

   誰がそうさせたのか・・・・何のために・・・・・

   自分さえ良ければ、人の心は傷つけてもいいの?

   みんな、同じ人間なのに・・・・・・・・

   みんな、あなたと同じ心を持って生きているのに・・・・

   聞け!!心の悲しみを・・・・

   聞け!!心の苦しみの叫びを・・・・・

   死にゆく者よ、何ゆえ、急いで逝こうとするの・・・・・

   いっぱい涙する者たちよ、夜空を見上げてごらん・・・・

   星たちが、天使たちが、あなたを理解ってくれているんだよ。

   君のことを・・・だから、先を急がないで・・・

   ちゃんと、理解ってくれる・・・心の中の天使たちが・・・・