■11月25日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

11月25日は(^0^)

9時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
雲が舞っています♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

ゆっくりいきます♪

道のお尋ね、
ソフダボンゴ?

こころしずかに、
笑顔で(^0^)

自分は、
自分のものでは
ありません。

お日さまの光に、
向かってのはじまり、
まぶしさがここちよい♪

中国からの観光の方、
よく見かけられます♪

古くて、
新しい
宇宙国。


腹ごしらえ、
吉野家さん

道のお尋ね、
あおなみ線

おだやかな日和、

日なたを求めて、

気が抜けてしまった
感じです♪

おじいさま、
思わず笑顔です(^0^)

若者、
「おっ、宇宙国じゃん」と、

おだやかです。
日なたぼっこ宇宙国、
ほんわかモードです♪

青年、
「宇宙国」と一言、
ごあいさつです♪

笑顔の若者、
立ち止まってくださいました(^0^)

アースアズマザーの活動、
お話しさせていただきました♪

青年、
お立ち止まりいただけました♪

宇宙国、アースアズマザーの活動、
お話しさせていただきました。

静かにしっかり、
聴いてくださいました♪

ありがとうございます。

少年、
「洗脳されている・・・」と、

女子、
写メしてくださいました♪

おじさま、
「宇宙国って、どういうこと」と、

「みんなでひとつ」、
アースアズマザーの活動を、
お伝えさせていただきました♪

女子、
笑顔でごあいさつ(^0^)

若い女性、

「ガンバってください」と、
やさしい一言♪

14時30分、
終了。

帰りの途中、
いつものティッシュ配りの男性、
笑顔です(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
1日夕方からを予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。