『 2/3は浦安でゴミ拾い大パレード♪♪ 』

■TEAM GOGO!で知り合った友人の介護マン@ちばだまさんより、ご紹介いただきました。

『 2/3は浦安でゴミ拾い大パレード♪♪ 』

どうぞよろしくお願いいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『 2/3(日)は浦安でゴミ拾い大パレード♪♪ 』

はい~!!
毎月恒例となりました浦安U-PROJECTゴミ拾い!!
おかげさまで1/6は100名を超えるたくさんのご参加をいただきました!!
みんなありがとう~!!

次回は2/3!!
目標は400名!!
仮装・着ぐるみ・かぶりもの、大大大歓迎~♪♪
みんなで楽しく夢拾いしま笑~♪

■日時:2008年2月3日(日) 
 09:30 集合(着いたらイベント参加の署名をお願いします♪)
 10:00 スタート
 12:00 終了
 12:30 残れる人は、みんなでお食事しましょ~♪

■集合場所:
 JR京葉線新浦安駅』南口 駅前広場
 (地上階のドトールコーヒーの前あたりです)
 ※駅の改札出たら右に進み、階段を下りてダイエー方向に直進してください!

■当日の連絡先
介護マン
090-9306-0692

U-PROJECT事務所
047-379-3517(専用携帯に転送されます)
HP: http://www.geocities.jp/uproject16/
Mail: uproject16@yahoo.co.jp

■諸注意事項☆
 ・ゴミ袋は浦安市より支給の袋をU-PROでご用意します♪(ピンクが可燃、ブルーが不燃)
 ・ゴミの分別は拾いながら行うと後始末がラクです♪
 ・毛の硬いホウキと、カマボコ型のチリトリがあると大変便利です!
 ・お子様同伴の方は、絶対にお子様から目を離さず、車や自転車に十分に注意しながらゴミ拾いを行ってください!
 ・作業用手袋(軍手、皮手袋、ゴム手袋など)、タオル、飲料などは各自でご準備ください!
 ・U-PROの帽子が欲しい方は、一個1,000円です!(1個あたり250円の利益は活動費に充てられます)
 ・着ぐるみ、かぶりもの大歓迎です♪
 ・ゴミを拾う際は、「きったねぇなぁ~!」「誰がこんなに捨ててやがるの!?」とキレながらやるのではなく、お宝探しゲーム感覚で、みんなで楽しく拾いましょう!
 ・道ゆく人への元気な挨拶をお忘れなく♪
 ・雨天中止予定です(>_<;)。。(当日の朝6:00から放送のラジオ番組、bayfm78.0「Power bay weekend」内にてDJ.KOUSAKUから発表があります。要チェキ♪)
 ・U-PROJECTの定例ゴミ拾いは毎月第一日曜日に行っています!(連休や大型イベントと重なる時は日程をずらすこともあります)
 ・現時点での2008暫定スケジュールはこちら♪→2/3日、3/2日、4/6日、5/3土、6/1日、7/6日、8/3日、9/7日、10/5日、11/2日、11/24月祝【16万人ゴミ拾い!!】、12/7日
*****

以上です!!

たくさんのご参加、お待ちしてまーーーーす☆

*****【重要なお知らせ】*****

2008年11月24日(月祝)、浦安市がアツい!!

この日、浦安市民16万人全員参加で、16万人ゴミ拾いをします!!

…もしも賛同する地域が増えたら、湾岸一斉ゴミ拾いになるかも!?

もしかしたら関東一斉・・・!?
それとも日本全国一斉・・・!?
夢は膨らむぜ~~~♪♪♪

そしてそして、みんなで楽しくゴミを拾ったあとは・・・!!

超ハッピーな音楽系環境フェスを「○○○○○○○○」でやっちゃいます!!

会場の場所や内容に関する詳細はまだ発表できませんが、間違いなくアナタのハートに火をつけること間違いナ~シ!!

憧れのミュージシャンや有名人、環境活動家の皆さんの口から発信される強烈なメッセージが、来場した皆さんのハートに直撃します!!

そして、イチバンのターゲットはずばり、「環境問題に全く関心がない人」or「関心はあっても動き出せていない人」です!!

このフェスに参加することで、頭のスイッチがパチっと入るものをガツンとやります!!

全国の皆さん、2008年11月24日(月祝)は、朝から晩までがっつり予定空けておいてください!!!!!

ぜったいに、損はさせません!!!

みんなで一緒に、HAPPYの種まきをしま笑~~~♪♪♪

みんなで繋がって、笑顔の虹をかけちゃいま笑~~~♪♪

どうぞご期待くださ~い&お力を貸してくださ~い♪♪

kaigoman
*****

介護マン
090-9306-0692

U-PROJECT事務所
047-379-3517
HP: http://www.geocities.jp/uproject16/
Mail: uproject16@yahoo.co.jp