★お誘い★ 『今だから 夢祭』

想像を絶せる状況に驚きと同時に、震災後も今までと変わらずに
生活ができていることが、なんだか申し訳なく感じています・・・・・
亡くなられた多くの方たちが、光の世界に旅立たれたことを
お祈りいたします。

『今だから、 夢祭』    ダンスダンスチャリチャリティー 

♪ダンス&音の饗宴♪ TVを消して、Vioに集合しましょう!

日時 : 3月19日(土) 21:00~

会場 : Vio

参加費 :¥2000 (1drink付き)

★ 19:00~ギャラリーにて、スイーツ、占い、マッサージ etc
   いろいろ体験していただけます。

参加費の中から、¥1500を義援金とさせていただきますので、たくさんの人をお誘いくださいね。

(みなさんのお許しをいただけたら、今 すでに動いているhttp://mouth-mountain.greenwebs.net/
に、送らせていただきます。その他 必要なところがあるようでしたら、
お知らせください)
去年の夢祭りと同じく、踊るおばかも、観るおばかも、参加費は一緒です。
いろんな、楽器 集まってよぉ~♪
そして、HAPPYエネルギーの塊を、北に向けて送りましょう~♪