■5月20日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

一昨日は(^0^)

11時30分より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

くもり空、おだやかな風。

一昨日も笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

おばさま、じっくり見られてから、ごあいさつ。

若者2人組、笑顔をいただきました(^0^)

お友だちのモモさん、逢いに来て写メもしてくださいました。
これから、お友だちとセドナ展へ行かれるとのことでした♪

男子3人組、笑顔でごあいさつ(^0^)

元気に立たせていただけますこと、
こころより感謝いたします。
ありがとうございます。

おじいさまも、じっと見られてから笑顔です(^0^)

おばさまも、「おめでとう宇宙国」と言葉にされ、

若者、おばさまと笑顔が続きます(^0^)

高島屋って、どこですか」と尋ねられ、目の前に(^0^) 
探しものは、案外、近くにあるものですね♪

先ほどの男子3人組、
「宇宙国って、何ですか」と、
「みんなでひとつの国」
「宇宙全体を領土とする国が建国されていて、
もともと、みんな、ひとつですね」と答えると、
「いい人ですね。ガンバってください」と励ましてくださいました。

目ばっかで、通り過ぎて行かれた若者。

親子連れ、小学生の女の子、
すぐさま、ごあいさつ。

信号機、渡らねばと急ぐ人、
気になって宇宙国♪

国の借金、約1000兆円、
1人あたま、7~800万円也。
お借りしたものは返さないといけません。

今、衣食住をはじめとする生活のあり方、
早急の立て直しが必要と考えます。

思わず笑顔の女性の方(^0^)

親子連れも笑顔です(^0^)

親子連れ、小学生の男の子の目にとまり・・・

お兄さん、しっかりとごあいさつ。

15時、風が強くなってきました。

親子連れ、笑顔です(^0^)

部活の男子たち、
何気に写メしていただいたような♪

男子のグループ、
ひとりが目にとめてくださいました。

立ち続けていると、
瞑想しているような感じになることも、
雑念が洗われ、平常心。

男子のグループ、笑顔です(^0^)

男の子と女の子のグループ、
ポケットテッシュをいただきました。
「宇宙国、応援しています」と。

遠くから女の子、小さくごあいさつ♪

イベントでよくご一緒してくださった方も、
立ち寄ってくださり、

イベントを主催されたりして、
ご活躍されてみえますお友だちも、
声かけてくださいました。

一昨日は、そのようなお友だちと、
よくお逢いしました♪

ジャージ姿の高校生も、ごあいさつ。

一目見て、天を指差すポーズの若者、

若い女性の方、笑顔で何度もごあいさつ(^0^)

体育会系っぽい男子、
「お疲れさまです」と一言。

お兄さん、ステキな笑顔でごあいさつ。

このような活動も、
いずれ昔話となって、
笑い合える日が来るのですね♪

もとあきの「も・と」は、
「母・土」、
「母なる地球」でもあります。

宇宙国。
今の常識からすれば、
非常識!?(^0^)

一目見て、
ハイテンションな女性、
手を上にあげてみえました(^0^)
何かの作法?

若者4人組、
両手で手を振ってくださいました♪

手帳型のカメラ?のお姉さん、
写真を撮ってくださいました。
もちろん、満面の笑顔です(^0^)

18時30分、
NPOアースアズマザーの仲間も来てくださいました(^0^)

「ユニアース」のキーワードで、
若い女性、声をかけてくださいました。
宇宙国、アースアズマザーのお話をさせていただきました。

おじさま、
「宇宙国とは飛躍しています」、
「宇宙国の前に、まず、地球国」とアドバイスをいただきました。
地球国は、アースアズマザーですね(^0^)

なやばし夜市や、昨年12月の地球愛祭り愛知にて出店されてみえました若者、
声をかけてくださいました♪
そのお友だち、「いつもここで立ってみえますね」と、
少しずつリピーターの方が出てみえました♪

「何をやってみえるのですか」とお兄さん、
宇宙国、アースアズマザーのお話をさせていただきました。
お名前は、キャリーさんだそうです。

「宇宙国って、どこ」と、
話しながら通り過ぎて行った若者。

松竹梅の竹のはたらき、
松と梅のつなぎ役(^0^)

20時30分、帰宅の途につきました。

一昨日も、たくさんの方々の目にとめていただけました♪
一人ではありません。
本当にありがとうございます。

一昨日も、立たせていただけましたことに、
こころより感謝いたします。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/