■5月21日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

16時30分より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

あたたかでしたが、風がありました。

昨日は朝、日食もしっかりと見ることができて、
ラッキーでした(^0^)

再生のはじまりの日に、祝福をいただきました。

昨日も笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

女子高生、通り過ぎてから、
大笑い(^0^)

似顔絵師のお友だち、
今日もお逢いしました♪

女子高生、笑顔です(^0^)

「ガンバってください」
「応援しています」と、高校生たち。

これからの未来、
あなたたちにかかっています。

高校生、手を合わせて、ごあいさつ♪

若者、笑顔で敬礼です(^0^)

小学生の女の子、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と
声にしてくださいました♪

お兄さんも、思わずニヤリ(^0^)

お兄さんたちも、笑顔です(^0^)

テッシュ配りのお兄さんも、
笑顔でごあいさつ(^0^)

おばさま、呆然とした表情。

映画「ホピの予言」上映会に来てくださったFBのお友だち、
声かけしてくださいました。
飛びきりの笑顔を、ありがとうございます(^0^)

18時、降雨。 構内へ。

18時30分、再び、路上へ。 少しチラつく。

若者、「宇宙国、パート2」と、
「パート2」って???

おばさま、なるほどとうなづかれ、

「すげえ、宇宙国だって」と若者。

若者2人組、うれしそうでした♪

20時30分、構内へ。

この時間帯、
路上か?
構内か?

と、していましたら、

ウサリーダンサーズのお友だちが、
高知の写真作家・桐野伴秋さんを
ご紹介してくださいました。

写真展が今日(22日)まで高島屋にて開催。

お友だちにお逢いすると、
元気100倍ですね(^0^)

昨日も、たくさんの方々の目にとめていただけました♪
路上で立たせていただけましたこと、
こころより感謝いたします。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/