■6月6日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

6月6日は(^0^)

18時過ぎより
名古屋駅東口に立たせていただきました。

晴れ、
流れる雲、
風、さわやかでした♪

しばらくして、空一面の青空に、
雲が出てきて乱舞していました♪

龍神さまも祝福です(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

通勤帰りの社会人、
目が合い笑顔です(^0^)

若い3人組、
お笑いです(^0^)

19時40分、
空も、
人の流れも、
落ち着きました。

20時、
コーヒーブレイク♪

今日は、ずっと路上で(^0^)

隣で電話をされてみえた方、
「写真、撮ってもいいですか」と、
写メしていただきました。

昨年、富士夢祭りに一緒に参加したお友だちも、
声かけしてくださいました(^0^)
合気道の師範をされてみえます。

スポーツの若者たち、
笑顔です(^0^)

母としての役割。

地球と、
こころをひとつにして、
見守る。
みんなでひとつ。

整体師のお友だち、
声かけしてくださいました。
地球愛祭り京都の時も、
ブースに来てくださいました。

中国からの観光の方、
多く見られます。

男子高生3人組、
「何やっているんですか」、
「宇宙国って、何ですか」、
「バイトですか」と、

「みんなでひとつ」をお伝えしますと、
「自分も、そう思います」、
「宇宙、好きなんです。特に火星」。

「ガンバってください」、
「応援しています」とエールをいただきました♪

数年振りの方も、
お声かけくださいました。
市会議員の方です。
ご夫婦になられてみえました。

名古屋駅は出逢いの場です。
新たに、ご縁をつないでいきます(^0^)

酔っ払いのおじさまも、
「宇宙国って、何ですか」と・・・

道を訊ねられました。
サンルートホテル

昨日も、たくさんの方々の目にとめていただけました♪
路上で立たせていただけましたこと、
こころより感謝いたします。

次回は、本日7日お昼前からを予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/