■7月28日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

7月28日は(^0^)

10時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴天。
暑い一日、
水分補給、こまめにです♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

早速、男性、
NPOアースアズマザーのパネルに興味を持たれ、
お立ちどまりいただけました♪

主旨、豊田での活動など、
お話させていただきました。
幸先のよいスタートです(^0^)

若い女性、
笑顔です(^0^)

信号待ちのおじさま、
お声かけくださいました♪

宇宙国、
「みんなでひとつ」の
現実版がNPOアースアズマザーの活動であること、
お伝えしました(^0^)

女子中学生グループ、
笑顔でごあいさつ(^0^)

ミチが、
いっぱいです♪

お声かけいただくことはあまりなくても、
人々の目にとなります♪
ありがとうございます。

9月22日に安保徹先生の講演会を主催されます
日本ホリスティック医学協会の長谷部先生、
お声かけいただきました♪
https://www.facebook.com/motoaki.goto#!/events/388406167881713/

宇宙国、アースアズマザーのこと、
見守っていただいています(^0^)

「ポータブルで映像が見えるもの、あるといいですね」と
アドバイスをいただきました♪

いつもたくさんありがとうございます。

女性の方、
笑顔で写メしてくださいました(^0^)

小学生の女の子、
ごあいさつ♪

13:30 
立たせていただいているところ、
日が影ってきました(^0^)

小学生の女の子、
「宇宙国(くに)」とごあいさつ♪

FBのお友だちご夫妻、
「暑いのに、ご苦労さま」とごあいさつ♪

足のご不自由のおじさまも、
思わず、ニヤリです(^0^)

海外からの方も、
立ちどまって見てくださいました♪

眠気が・・・

道のお尋ね、
ビックカメラ

先ほど、写メしてくださった女性の方、
もう一度、並んで撮影(^0^)

「暑いから、気をつけてね」と
やさしい一言♪

男性の方、
NPOアースアズマザーのパネルに
釘づけでしたが、
行ってしまわれました♪

男子高生、
「握手してください」と
お声かけくださいました(^0^)

握手、初めてです♪

以前にも見かけられたとのこと、

「ガンバってください」とうれしいですね(^0^)

若者、
「チラシありますか」と、
少しお話をして、宇宙国、アースアズマザーの
チラシをお渡ししました♪

16:30
いつものところでは、
政党の方が演説です♪

おじさま、
楽しいお話をしてくださいました♪

若者、
「写メしていいですか」と、
目にとめていただき、
ありがとうございます。

夕方、風強し♪

お兄さまたち、
「おめでとう」
「おめでとう」と
声にしてくださいました(^0^)

小さな女の子、
ごあいさつ♪

明るいお兄さん、
笑顔をいただきました(^0^)

おじさまも、
ごあいさつ♪

道のお尋ね、
太閤側(新幹線側)
ヤマダデンキ

若者、
ゆっくりと頭を下げて、
ごあいさつ♪

帰り仕度をしていましたら、
「お疲れさまです」とアラフォーの男性、
お声かけいただきました♪

国の借金1000兆円、
財政としては国として破綻していること、
将来に向けてのビジョンが大切であることなど、
お話が盛り上がりました♪

ありがとうございます。

22時 帰宅の途につきました(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
8月3日夕方からを予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。