■8月12日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

8月12日は(^0^)

15時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、風あり♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

小さな子どもさん、
よく見てくださいます♪

彼らが成長した時の社会のあり方、
今が大切です。

以前お声かけくださったおじさま、
政治家のお話を少ししてくださいました。

ごあいさつ、
笑顔が返ってくると、
うれしいですね(^0^)

小学生の男の子、
通り過ぎてからも、
名残惜しそうに見てみえました♪

目の前を過ぎて行かれる見知らぬ方も、
全く関係の無い人ではなくて、
遠からず、今の自分を支えてくださっている大切な人。

「ありがとうございます」のこころを込めて、
「こんにちは」。

感謝できることの
よろこび。

お母さんに手をつながれた女の子、
とびきりの笑顔です(^0^)

またまた、
小さな女の子、
笑顔です(^0^)

つながっていますね♪

19時、休憩。

若者、
立ち止まろうか迷いながら、
お連れの方と行かれました♪

おとなしい感じの男子高生、
お声かけくださいました。

やさしいこころが引き合いました♪

宇宙国、アースアズマザーの活動の話、
終始、笑顔でお聴きくださいました(^0^)

本当にこれからの世代の方、
お立ちよりいただき、
ありがとうございます。

お兄さま、
「ガンバってね」とやさしい言葉♪

とてもうれしいです(^0^)

男性、
お声かけくださいました。
宇宙国、アースアズマザーの活動のお話を
させていただきました♪

その男性からは、
テクノロジー犯罪のチラシをいただきました。

初めて聞かされるお話です。
世の中、いろいろなことが起こっているようです。

若者、
敬礼してくださいました。
笑顔です(^0^)

若者、
「みんなでひとつ」と声にしてくださいました♪
うれしいですね(^0^)

若者4人組、
「宇宙の国、おめでとうございます」と
大きな声で祝福してくださいました♪
うれしいパフォーマンスいただきました(^0^)

一日前にお逢いしたおじさま、
お声かけいただきました。
活動、関心を持たれる方、
増えていきますね(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
15日を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。