■9月20日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■9月20日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

9月20日は(^0^)

16時00分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり空♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

若い男女、
笑ってくださいました(^0^)

女子高生、
「こんにちは」と、
笑顔です(^0^)

いつも、はじめは、
声がなかなかです・・・♪

「こんにちは」
「宇宙国です」
「みんなでひとつです」
「ありがとうございます」

女性、
笑顔です(^0^)

女子高生、
ごあいさつです♪

男子高生、
説明途中で・・・

ゆったりと、
ゆったりと、

「宇宙国でーす」
「みんなでひとつでーす」

おばさま、
ごあいさつです♪

おまわりさんも、
ごあいさつです♪

1時間ほどすると、
声が出てきます(^0^)

ティッシュ配りのいつもの男性、
笑顔です(^0^)

おじさま、
通り過ぎてから、
声を聞かれて、
立ち止まってくださいました♪

ありがとうございます。

少しずつ、
声子が飛んでいきます♪

若者グループ、
ごあいさつです♪

若者たち、
笑顔です(^0^)

足早の方、
多いですね♪

少しやんちゃそうなお兄さま、
ごあいさつです♪

若者、
さりげなく、
手を振ってくださいました♪

ありがとうございます。

お友だちのいそちゃん、
逢いにきてくださいました♪

「もとあきさんの大ファンです」と、

少しの間でしたが、
うれしいですね(^0^)

ありがとうございます。

「みんなでひとつ」の
宇宙国がはじまって、

「みんなでひとつ」でないと、
生きていけない世の中、
はじまっています♪

精子卵子
融合前の時は終わり、

受精卵となって、
ひとつとなって、
分かれて、
形を創りあげていきます♪

いつもの背の高いカッコいい若者、
お声かけくださいました♪

先日は駐車場をご紹介いただき、
ありがとうございます。

早速、利用させていただいています(^0^)

何か、ふっきれたような
よろこびが湧いてきています♪

大丈夫。

いろいろなことが、
真っすぐ、
真っすぐ、
進んでいきます。

それぞれが、
それぞれの役割、
すべてが活かされていきます。

ただ、
ただ、
たんたんと、
「宇宙国」、
「みんなでひとつ」を
伝えてまいります(^0^)

ゆるぎない確信が
持てました。

海外からの方も、
「すずしくなりましたね」と、
笑顔でごあいさつ(^0^)

こころがにっこり(^0^)

とてもうれしいですね♪

ありがとうございます。

女子高生2人組、
笑顔でごあいさつ(^0^)

若者、
笑顔で通り過ぎていかれました(^0^)

男性、
「宗教ですか」と、

NPOアースアズマザーの活動を
お話させていただきましたら、

「ガンバってください」、
「また、お話、聴かせてください」と
お言葉をいただきました♪

海外からの女の子、
立ち止まれました♪

すぐに、お母さまに、
手を引かれてしまいました♪

お子さまほど、
わかるような(^0^)

先ほどの若者2人組、
もう一人の若者とご一緒でした♪

その若者から、
「儲かりますか」とのご質問をいただいたり、
「この話、広がりますよ」と、
激励をいただいたりしました♪

これからの世の中、
一緒にガンバってまいりましょう(^0^)

また、先ほどの若者からは、
「自分の言いたいこと、
みんなに伝えて、
勇気がありますね」と、
お言葉をいただきました♪

これからの世の中のことを思うと、
結構、切羽つまっていますから、
腹を決めて動けますね(^0^)

22時、
帰宅の途につきました♪

帰り道、
サラリーマンの男性に、
「おめでとう」と(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日9月23日夕方を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。