■10月25日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

10月25日は(^0^)

快晴♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものチラシ配りの男性、
「こんにちは」

お友だちの清水さん、
「ガンバってますね」と、
お声かけくださいました♪

お久しぶりです。
ほっと一息、
ありがとうございます(^0^)

ゆっくりです♪

17時、
日が短くなりました。

平日、
固い空気。

自分モードで(^0^)

いろいろな自分を感じながら、
立たせていただく♪

似顔絵師のミズタニさん、
「お疲れさまです」と、
ねぎらいの一言♪

「おぼろ月夜」が、
浮かんできます♪

夜は冷えます。
今度は、もう一枚着こんで(^0^)

幸福の科学の方、
映画上映のアピール、
ごあいさつです♪

観賞チケットをいただきました(^0^)

若い女性、
ごあいさつです♪

カイロ、
使わせていただきます(^0^)

お月さまも一緒です。
とてもきれいです♪

「凛としていなさい」と、

少し気持ちが、
ほぐれてきました(^0^)

職場の方も、
ごあいさつ♪
苦笑いです(^0^)

静寂を感じながら、
自分の小ささを振り返りながら、
愛しい気持ち、
あたたかさが、
湧いてきます(^0^)

「これでいいんだよ」と、

一人ではありません。

先ほどの清水さん、
お帰りのごあいさつ♪
うれしいですね(^0^)

若者、
ごあいさつです♪

19時30分、
帰宅の途につきました♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
27日午後を予定しております♪。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。