■4月29日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■4月29日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

4月29日は(^0^)

いつもの場所に向かう前に、
いつものチラシ配りの男性、
「お久しぶりです」と、
ごあいさつです♪

いつものテイッシュ配りの男性も、
笑顔でごあいさつです(^0^)

17時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり、
風あり♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

海外からの観光らしき男性、
写メしてくださいました♪
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

路上でご縁をいただきました
フィリピンから来られた女性、
「こんにちは」と、
お声かけくださいました♪

お久しぶりでした。
笑顔をありがとうございます(^0^)

アベックの男性、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださいました♪

ありがとうございます。

男子高生、
「おめでとう」と一言♪
笑顔です(^0^)

男性、
黙して、
写メしてくださいました♪

ありがとうございます。

FBのお友だち杉山さん、
「名古屋に着いて、
おじさん、立ってみえるかなあと思ってみたら、
ピンクが見えました」と、
お声かけくださいました(^0^)

近況など、
お話し合いさせていただきました♪

ありがとうございます。

若者、
「どういうことをされてみえますか」と、
お声かけくださいました♪

もとはひとつであること、
今、みんなの意識が、
バラバラとなっていること、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

「なるほど」と、
熱心にお話を聴いてくださいました♪

ありがとうございます。

若い女性、
ごあいさつです♪

おじさま、
ほほ笑んでくださいました(^0^)

ありがとうございます。

男子高生2人組、
「宇宙国って、何ですか」と、

もとはひとつであること、
みんなでひとつのこと、
アースアズマザーの活動、
モデルコミュニティの必要性、
お話させていただきました♪

真面目にお話を聴いてくださり、
ありがとうございます。

男性、
「おめでとう宇宙国」と一言♪

若い女性、
写メしてくださいました♪

笑顔で手を振ってくださり、
ありがとうございます(^0^)

若い女性、
「何、やってるんですか」と、

「宇宙国の宣伝です」

地球の外から見たら、
地球がひとつであること、
それを広げて、
宇宙もひとつであること、
お話しましたら、
納得で、よろこんでくださいました♪

一緒に写メもしていただき、
ありがとうございます。

背広の若者、
ピースサインで、
笑顔です(^0^)

人生後期40年、
突っ走ります(^0^)

若者、
「何、これ」と、
じっと見てみえました♪

おじさま、
「今日も、よき日を、ありがとうございます」
「みんなでひとつ」と、
声にしてくださいました♪

若い男女3人組、
そのうちの1人の女性、
「ピンク好きなの」と、
お声かけくださいました♪

もとはひとつのこと、
みんなでひとつになって生きていくこと、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

「何で、笑ってばかりいるの」と、

立ち止まってくださって、
うれしいこと、お伝えしました♪

ありがとうございます。

先ほどのフォリピン女性、
また、お越しくださいました♪

「話しかけるの、好きなの」と、
楽しいお話、してくださいました♪

笑顔をありがとうございます。

男子高生グループ、
「宇宙国って、何ですか」と、

「みんなでひとつの国です」

「どこにあるんですか」と、

「宇宙全体が領土です」

「ここも、宇宙国ですか」と、

「そうですね」

「宇宙国、応援します」と、
笑顔です(^0^)

結婚式帰りの男性、
同じく、宇宙全体を領土としていること、
お話させていただきましたら、

「ここも、宇宙国ってこと」
「ガンバってください」と、
うれしそうでした♪

「みんなでひとつ」、
始まっています♪

22時、
帰宅の途に着きました♪

次回は、
4日16頃からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。