■6月23日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■6月23日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

6月23日は(^0^)

10時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり晴れ♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

女性、
「がんばりましょう」と、
目の前を通っていかれました♪

ありがとうございます。

人類がいるから、
地球があるのでしょうか。

地球があるから、
人類として生きていけるのでしょうか。

人が人として生きること。
宗教や政治以前のお話となります。

道のおたずね、
名鉄レジャック

いつもの車イスの方、
笑顔をありがとうございます(^0^)

ほっとしますね♪

眠けが・・・

道のおたずね、
名鉄ホテル

女子グループ、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつ」と、
お笑いです(^0^)

お友だちの西村さん、
お声かけいただけました♪

サウナへ行かれるとのこと、
ゆったりできますね(^0^)

若い男女、
お立ち寄りいただけました♪

みんなでひとつを
お伝えしますと、

「何で、バラバラになってしまったんでしょうね」
「暑いのでむれないですか」と、

おこころづかい、
ありがとうございます。

お友だちのヒロさん、
お声かけくださいました♪

お友だちの路上アーチストの方を、
聴きに来られたとのこと♪

いつもありがとうございます。

青年グループ、
「がんばってください」と、

「みんなでひとつを伝えています」と、
お話しましたら、

「おじさんとボクもひとつですか」と、
笑顔です(^0^)

チラシを受け取っていただき、
ありがとうございます。

道のおたずね、
新しくできたジャニーズ事務所

自分に逢うのを、
楽しみにされてみえる方も、
みえるかも(^0^)

がんばるしかないですね♪

若者、
「何だ、宇宙国って」と、

みんなでひとつ、
もとはひとつであること、
お伝えさせていただきました♪

ありがとうございます。

頑張れ日本の方、
街頭活動です♪

いつものチラシ配りの男性、
お声かけくださいました♪

チラシを受け取ってくださり、
ありがとうございます。

少年少女、
笑顔でごあいさつです(^0^)

若者、
目の前にお立ちどまりいただけました♪

みんなでひとつ、
もとはひとつであること、
お伝えさせていただきました♪

ありがとうございます。

バラバラであるという錯覚、
「もとあき」がいるという錯覚、
今、目覚めの時。

青年、
ごあいさつです♪

道のおたずね、
飲食街

若いカップルさん、
笑顔です(^0^)

もとはひとつであること。
分かれているように見える
すべてのものは、
もとはひとつの分子であること。
名づけられたすべてのもの、
例外はありません。

もう半歩、
前へ♪

タクさん、
お声かけくださいました♪

ヒロさんと一緒に、
路上ライブ観賞です♪

いつもありがとうございます。

男性、
「宇宙国って、何ですか」と、
お立ち寄りいただけました♪

みんなでひとつのこと、
もとはひとつであること、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

「イマジンのようなことですね」と、
終始、笑顔で聴いてくださり、
ありがとうございます。

道のおたずね、
ウィンクあいち

小学生男子、
一礼してごあいさつです(^0^)

青年、
「宇宙国」と一言♪

少年、
「宇宙国」と一言♪

幸福実現党さんも、
街頭活動です♪

選挙の広報で・・・

道のおたずね、
博多方面新幹線のキップ売り場
ビックカメラ

みんなの党さん、
街頭活動です♪

17時、
名古屋駅を離れ、
鶴舞NPOアースアズマザー事務所へ♪

次回は、
29日12時頃からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。


◎どうぞ、笑ってやってください(^0^)
■宇宙居酒屋「とり八」/A for-Real featuring 宇宙国さま@新宿駅西口 2013/5/12
http://www.youtube.com/watch?v=rIp3n7dBAG0