■6月29日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■6月29日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

6月29日は(^0^)

10時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

女子グループ、
笑顔でごあいさつです(^0^)

おじさま、
笑顔でうれしそうに(^0^)

「2003年、建国したの」
「やるな~~」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

ありがとうございます。

肩の力を抜いて♪

青年、
「宇宙国」と、
笑顔で一言(^0^)

眠けが・・・

男性、
チラシを受け取ってくださいました♪

笑顔です(^0^)

道のおたずね、
名鉄

若者、
「これは何ですか」と、
チラシを受け取ってくださいました♪

地球も外から見ると、
日本や、アメリカや、中国もなくて、
地球は地球でひとつであることを、
お話しましたら、

「へえ~、すてきですね」と、
笑顔です(^0^)

道のおたずね、
千里馬薬局

おじさま、
写真を撮ってくださいました♪

ありがとうございます。

若者、
「宇宙、いいよね」と、
笑顔です(^0^)

先ほどの男性、
「これって、宗教になるの」と、

「ものの見方、社会のあり方」と、
お答えさせていただきました♪

同じ地球人同士で・・・

みんなの党さん、
街頭演説です♪

背広の男性、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と、

青年、
「チラシを1枚ください」と、
お声かけくださいました♪

ありがとうございます。

エンジェルライトでご一緒していただきましたかやもとさん、
ごあいさつです♪

待て。

来る日も、
来る日も。

眠けが・・・

お友だちの小酒井さん、
お声かけくださいました♪

仕事のお帰り、
映画観賞へ行かれるところでした♪

いつも笑顔を、
ありがとうございます(^0^)

青年、
写メしていただいたような♪

13:30過ぎから、
日陰に♪

女子小学生、
「宇宙国」と一言♪

みんな、
同じ地球人(^0^)

青年、
「宇宙国」
「へえー、カッコいい」と、

女性、
お立ちどまりいただけました♪

お話の内容が・・・
楽しく聴かせていただきました♪

ありがとうございます。

路上活動では、
いろいろな方との出逢いが・・・

自らの枠が、
壊されていきますね♪

ありがとうございます。

贅肉、
贅沢、
「贅」とは、
「無駄な」の意。

削ぎ落とされ、
人を人として、
見させていただくことに。

男性、
「宇宙団体」
「それって、宇宙行けるの」と、

快晴♪

路上シンガーの山本かおりさん、
「去年のアースディでお逢いしました」と、
お声かけくださいました♪

お久しぶりでした♪
うれしかったです(^0^)

ありがとうございます。

おばさま、
「宇宙国」と一言♪

いつもの路上活動の男性、
「おっす」と、
ごあいさつです♪

おじさま、
おばさま、
「宇宙国」
「みんなでひとつ」と、
笑顔です(^0^)

少年、
「宇宙国」と、
あっけにとられた様子で♪

以前、お立ちどまりいただけました男性、
「覚えてる」と、
お声かけくださいました♪

「みんなでひとつだから」と、
笑顔で写メしてくださいました(^0^)

ありがとうございます。

道端で、
お花の写真を撮ろうとしていましたら、

「後藤さん」と、
FBのお友だちの総合空手道武禅館の
館長をされてみえます小池さん、
お声かけくださいました♪

お花と一緒に写メもしていただき、
ありがとうございます。

職場の仲間、
大学の同級生と一緒のところ、
お声かけくださいました♪

「がんばってください」と、
いつも笑顔をありがとうございます(^0^)

トウモロコシがはじけて、
ポップコーンができていくように、
一気に\(^0^)/

いつものティッシュ配りの男性、
お帰りのごあいさつ♪
笑顔です(^0^)

青年男女4人組、
「あっ、宇宙国だ」と、
笑顔でごあいさつです(^0^)

青年、
「おめでとう宇宙国」と、

男子高生、
ごあいさつです♪

リブラの鈴木さん、
笑顔でお声かけくださいました(^0^)

お久しぶりです。
一昨年のモリコロイベント以来でした♪

本当にありがとうございます。

若い女性、
振り返られ笑顔です(^0^)

若い女性、
「かわいい」と、

以前、お立ちどまりいただけました青年、
お友だちと一緒に、
「覚えていますか。
一緒に写真を撮ってもらいました。
3月ぐらいでしたが」と、
お声かけくださいました♪

今回も、一緒に写メしていただき、
「がんばってください」と、
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

青年3人組、
お声かけくださいました♪

もとはひとつであること、
宇宙国、アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

夢を集めてみえるとのこと、
スケッチブックに、
「みんなでひとつ宇宙国」と、
書かせていただきました(^0^)

信号待ちの女性、
気になられてみえて、
チラシをお渡ししました♪

「宇宙と交信ですね」と、
笑顔です(^0^)

お友だちの永松さん、
お声かけくださいました♪

「いつも元気をいただいています」と、

お互いがあってのこと、
がんばってまいりましょう(^0^)

聴覚障害の方も、
お立ちどまりいただけました♪

永松さん、手話を学ばれてみえて、
その方も、会話ができて、
よろこんでみえました♪

コミュニケーションができるということ、
本当はあたり前のことではなくて、
とても素晴らしいことと再認識しました♪

お友だちの山田さん、
お声かけくださいました♪

握手をしてくださいました。
いつも笑顔をありがとうございます(^0^)

男性、
「おめでとう宇宙国」のパネルをご覧になられ、
「スゴイね、スゴイね」と、

もとはひとつであること、
お話させていただきますと、

「そのとおりだね」と、
笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

お友だちの小池さん、
「バイバイ、後藤さん」と、
お帰りのごあいさつです♪

若者4人組、
笑顔でごあいさつです(^0^)

少年7人組、
お声かけくださり、

「仲間、仲間」

「宇宙、GO,GO,GO」と、
円陣を組んで、
気合を入れてくださいました(^0^)

本当にありがとうございます。

イルカ姐さん、
その円陣の時、
お声かけくださいました(^0^)

お久しぶりでした♪
ありがとうございます。

男性グループ、
笑顔です(^0^)

男性、
お声かけくださいました♪

少しアルコールが・・・

ありがとうございます。

23時、
帰宅の途につきました♪

次回は、
30日12時頃からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。


◎どうぞ、笑ってやってください(^0^)
■宇宙居酒屋「とり八」/A for-Real featuring 宇宙国さま@新宿駅西口 2013/5/12
http://www.youtube.com/watch?v=rIp3n7dBAG0