◎地球愛祭り東京、ありがとうございます(^0^)

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
昨日は地球愛祭り東京に出展参加させていただきました。
イベントスタッフの皆さま、ブースにお立ち寄りくださいました皆さま、本当にありがとうございます。懐かしい方々にあたたかく迎えていただけました(^0^)
3年ぶりの東京でした。NPOアースアズマザーの東京の仲間も一緒でした。
ブースでは、心のカード「もとあき」販売、ハンドヒーリング、9/13東京でのNPOアースアズマザー「心の学校メンタルヘルスセミナー」、9/22-24姫コラソン東京の広報をさせていただきました(^0^)
ハンドヒーリングも、何名かの方に感じていただきました。ハンドヒーリングは5分ほどですが、どこへ行っても頭痛が取れなくてとお声かけくださいました方にもさせていただいて、大方頭痛が取れましたと大変喜んでいただけました。
ハンドヒーリング、次回は姫コラソン東京にてさせていただきます。
https://www.facebook.com/events/317212051783322/
今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1
イメージ 2