6・11『プチ姫コラソン横浜』、ありがとうございます(^0^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつもありがとうございます。
 
11日、『プチ姫コラソンvol.4 in 横浜』に、
ブース『時・空・無・真』出展参加させていただきました。
 
当日、ご一緒してくださいました皆さま、
本当にありがとうございます。
 
心のカードもとあき、NPO法人アースアズマザーのポン菓子「ポン・ポン」などを販売させていただきました。
 
ポン菓子「ポン・ポン」、お買い求めくださいました方々、
本当にありがとうございます。
 
お米は、農薬、化学肥料、除草剤を使わず、伝承農法にて育まれた『天領米』、
その元となる玄米を手に持たれた方から「あれ、重いですね」との感想も♪♪♪
お米そのものにエネルギーがいっぱいの氣力米です(^0^)
 
お母さまとご一緒の赤ちゃん、
美味しそうに食べてくださいました(^0^)/
 
赤ちゃん、本物わかります(^0^)
 
ありがとうございます。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 
今日も、よき日を、ありがとうございます。