「拝命主義」

ご訪問ありがとうございます。


伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。

メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。


「拝命主義」


このブログ「宇宙国からのメッセージ」のもととなるテキストは、

インターネットにもアップされていますので、

お読みになられた方もみえるかと思います。

その内容は、少し概念的であり、哲学的でもあり、読み下しをしたほうがよいと思い、

ブログを開設いたしました。

また近日中に具体的なまちづくりを提言した「ユニアースプロジェクト」がアップされるとのことで、

しばらくブログをお休みしていました。

まず「ユニアースプロジェクト」を先にお読みいただいたほうが理解しやすいのではと思いましたが、

もととなる「Universe State」のアドレスを、今回公開させていただきます。

近日中に、このアドレスに「ユニアースプロジェクト」もアップされると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

  
Universe State」: http://universe-state.com/


拝命主義につきましては、遅くなりましたが「拝金社会さん、ありがとう。」の続編です。

「お金や税金がなくても生活ができる生活空間」を実際につくり、そこで生活することで、

「お金と税金の本質を問い直しましょう」ということです。

そうすることで、

いのちのつながり、

人と人とのつながり、

こころとこころのつながり

を再認識することができるようになることでしょう。


今回のテーマに関連した記事「いただきます。」をトラックバックさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


★ ★ 今できることは、「モデルエリアを造って!!」と市民の声、国民の声を広げることにあります。 ★ ★

どうぞ、より多くの方のご参加を。力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

◆ ◆ ◆ ◆ 地球の存続がかかっています ◆ ◆ ◆ ◆

● ● ● ● みんなでつくろう「地球国」 ● ● ● ●

ご意見、ご質問がございましたら、お願いいたします。
また拙い文章ではありますが、転載していただいてもかまいません。
すべての文責を持たせていただきます。

お読みいただき、ありがとうございました。

姉妹ブログ「こころ~人として生きる」:http://moto-kokoro.cocolog-nifty.com/blog/