「自由公生主義」

ご訪問ありがとうございます。


伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。

メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。


「自由公生主義」


「主義」「主義」というと、「なんですか」「またですか」という声が聞こえてきそうです。

このような考え方をしたら、みんなが平和に公平に生活していけるのではないか

と名づけられたものです。


【「公」のもと、「自由に」「生きる」考え方。】


生活していく基盤の大前提に「公平」があり、その「公平」において、

すべての人が日々の暮らしを楽しめる社会。


    物と利権の共用

    情報と責務の共有

    生活、教育、医療、福祉に重点

    各人の天性・本当にやりたいことの発揮

    高圧的な支配階級、身分の高低をつくらない

    永遠に物を生産し続けない


以上が、伝え聞かされたメッセージの概要です。

今までの資本主義に代わる考え方としていかがでしょうか。

「そんなの理想論じゃん」とのお言葉もありましょうが、

みんなでこころを合わせて取り組んだら、

「できる」かもしれません。

やってみないとわからないことです。


◆ ◆ ◆ ◆ 地球の存続がかかっています ◆ ◆ ◆ ◆


そして、自由公生主義への移行をつつがなく執り行うために、「ユニアースプロジェクト」という隠し玉

が、いよいよ世間に出されるとき(時、解き、説き)がきました。

「ユニアースプロジェクト」の概要につきましては、後日報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


● ● ● ● みんなでつくろう「地球国」 ● ● ● ●


ご意見、ご質問がございましたら、お願いいたします。

お読みいただき、ありがとうございました。

姉妹ブログ「こころ~人として生きる」:http://moto-kokoro.cocolog-nifty.com/blog/