■4月8日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

4月8日、お釈迦さまの誕生日、
空も祝福の快晴でした♪

10時ごろより、
名古屋駅東口正面に立たせていただきました。

初めて職務質問をしていただきました。
「みんなでひとつ」
「宇宙国」というものの見方をお話し、
名刺、チラシなどすべてお渡ししました。
笑顔で喜んでみえたようでした(^0^)

「いろいろと話してこられる方もみえるから、
 気をつけてください」とやさしいお言葉をいただきました。
「何かあったら、大声をあげます」と答えました。
こころ強いですね♪

前を通って行かれるたくさんの方が目を向けてくださいました。

歩きながら目が離せなくなってしまった笑顔の女性や、

自転車を停めて、じっと見てかれた方、

笑顔で見てかれたおじさん、

このようなよき日に、ここに立たせていただける幸せを、
いっぱい感じていました(^0^)

「おめでとう宇宙国」と言いながら、
笑顔で歩いて行かれたご夫婦、

会釈を笑顔で返してくださる方、

あるおじさんは、
「みんんでひとつは、究極だね」
「事実がそうなっているね」
「みんな自分だと思ったら、争うこともなくなるね」
とお話してくださいました(^0^)

皆さんがいろいろなことを教えてくださいます。

小さな子どもさんも、じっと見られて行かれました。

笑顔で挨拶する若者、

韓国からの3人組、
写真を一緒に撮っていただきました。

「何か資料となるもの、お持ちですか?」と、
おじさんが声をかけてくださいました。
日本を大事にする活動をされているとのこと、
根っこの部分でつながっていますね(^0^)

「おめでとう宇宙国」と声に出して読んでくださった若者、

目と目が合って、思わず笑みの若者、

小学生たちも「おめでとう宇宙国」と、

お父さんに抱かれた小さな子、
こころがつながって手を振り合いました♪

「宇宙人だ!?」と少年少女たち、
地球人も、宇宙に住んでいるから宇宙人ですね(^0^)

返してくださる笑顔が元気のもととなります(^0^)

本当に本当にたくさんの方が、
振り返って見てくださいました。

ミクシィのお友だち、
久しぶりにお逢いすることができました。
ヨガの教室に通ってみえてお誘いをいただきました。
もとはひとつで、つながっていますね♪
NPOアースアズマザーの5月田植えイベントをおすすめしました。

「お疲れさまです」と立ち止まって挨拶をしてくださったおじさん、

4年間プラカードを持ち続けているというおじさんも、
声かけして下さいました。

路上でメッセージを描いてみえますマサさんも、
「今日はこれで帰ります」と声をかけてきてくださいました♪

高校生らしい少年も、目が釘づけで笑顔でした(^0^)

昨日も貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

次回は10日夕方から夜に名古屋駅に立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/