■5月12日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

居ても立ってもおられず、
名古屋駅へ♪

11時より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

今日も、青空、風がとても強く、
寒かったです。

昨日も笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

ペアの方、笑顔で手を振ってくださいました。
こころが開いていますね(^0^)

親子連れ、笑顔でごあいさつ(^0^)

海外からの観光の方も、
笑ってみえます(^0^)

お歳を召されたご夫婦も、
「おめでとう宇宙国」。

おかあさんの腕の中の赤ちゃんも目ばっかに♪

一目見て、首を傾げられる青年。

リクルート姿の女性の方も笑顔です(^0^)

「おめでとう宇宙国」と女の子。

ティッシュ配りのおにいさん、
笑顔がステキです(^0^)

こころやさしき男の子、
ゆっくりとごあいさつ。

ごあいさつ、
返してくださり、
ありがとうございます。

強風による寒さのため、
陽のあたるところへ♪

陽のあたる交差点は、
人通りが気ぜわしく、
再び、もとのところへ(^0^)

おばさま、「何をしているんですか」と、
チラシをもらってくださいました。

強風と寒さの中、
身もこころも引き締まります。

無念の思いで亡くなられた方々、
背中を押してくださります。

今のままでは、
未来が見えてきません。

おばさま3人組、
笑顔です(^0^)

おばあさま、笑顔で会釈、
こころが伝わります(^0^)

日蔭の中、
後ろのビルから太陽の反射で光が・・・

見守られています。
ひとりではありません。

「宇宙国って、何ですか」と女性の方、
「みんなでひとつの国です」と答え、
写真を撮ってくださいました。

今日も、いつものカレー屋さんへ、
冷えきった身体、あたたまります(^0^)

小さな女の子、手を振ったら、
おじぎをしてくださいました。
その横でお母さん「ダメですよ」と。

若者に「いいね!」のポーズをいただきました。

若者「宇宙国って、なんですか」と、
「みんんでひとつの国」と答えたら、
無言で立ち去っていかれました。

18時30分、構内へ移動しました。

21時過ぎ、路上シンガー・千晶さんのところへ、
「童神」、いろいろなことが愛しくなりますね♪

少しの時間でしたが、
聴きに行って、よかったです(^0^)

21時30分、再び路上へ。
風が凪いでいました。

お昼間ほど、振り返っていただける方はみえませんが、
その分、笑顔をいただくこと、会釈してくださることの
ありがたさがこころにしみますね(^0^)

「宇宙国(^0^)」と言って通り過ぎていった若者、
戻って来られ、写メしていただきました♪

ツイッターに載せます」
「みんなでひとつにしましょう」とこころ強い一言。

ギリギリのところで、
いつも助け舟が来ます。
前へ進める♪
顔晴れます(^0^)

23時過ぎ、
帰宅の途につきました。

昨日も、たくさんの方に振り返っていただき、
微笑み返しをいただきました(^0^)

とてもうれしい一日となりました♪

今日も午前から立たせていただきます(^0^)

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)