■8月11日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

8月11日は(^0^)

10時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり晴れ♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

はじめて名古屋駅東口で立たせていただいたところの向かい側、
通行される方々にごあいさつ♪

12時30分、
雨、構内へ。

13時20分、
再び、路上へ。

道のお尋ね、
ナナちゃん人形。

FBのお友だち、
お声かけいただきました♪

笑顔が素敵な方です(^0^)
ダイナビジョンの催しに参加されるとか・・・
うれしいですね♪
ありがとうございます。

女子中学生、
振り向かれて笑顔です(^0^)

おばさま、
「あんたは何屋さん」と、

「みんなでひとつ、
 宇宙国を伝えています」とお答えしました。

感謝、感激、
おかげさまの日々を送られてみえると
話されてみえました(^0^)

これから、
みんながそのような生活が送れるようになりますね♪

15時30分、
雷雨、構内へ。
眠気・・・

19時40分、
再び、路上へ。

男子高生3人組、
通り過ぎた後、戻ってきてくださいました。

宇宙はひとつであること、
地球を外から見ると国境など引かれてなくて、ひとつであること、
アースアズマザーの活動など、お話させていただきました♪

これから世の中に出て行かれる世代、
未来を一緒に創ってまいります(^0^)

おじさま、
「ガンバってーや」と
あたたかい一言(^0^)

真面目に、
謙虚に。

若者、
握手を求められました♪

おじさま、
「環境にいいことやっていると聞いたが・・・」と、

宇宙はひとつであること、
現実的にはNPOアースアズマザーで活動していること、
お話させていただきました♪

「毎日、立たないと」、
「職の無い方の支援を・・・」とアドバイスをいただきました。

熱心にアースアズマザーのパンフをご覧になられて、
とてもうれしく思いました(^0^)

原点に還ったようなこの2日間です(^0^)

道のお尋ね、
JR駅、
名鉄バスセンター

小学生の女の子、
うれしそうに笑顔です(^0^)

以前名駅路上でお声かけいただいたFBのお友だち、
今日もお声かけいただきました♪

ご自身のお考え、いろいろと聴かせていただきました。
自分に当てはまるところもあって、
シェアしていただき、ありがとうございます。

道のお尋ね、
近鉄のりば。

親子らしい2人、
「目の前の建物、何ですか」と、
ミッドランド・スクエアであると答えると、

「これは何ですか」と、
宇宙国、アースアズマザーのパネルについて聞かれました。
そして、少し聞かれて立ち去られました♪

若者、
「おめでとう宇宙国」、
「宇宙、キターーーー」と
笑顔です(^0^)

22時、
帰宅の途につきました(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。