■8月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

8月24日は(^0^)

17時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

青空♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

おまわりさん、
「興味深いですね」と
お声かけくださいました♪

今回で2回目です。
宇宙はひとつであること、
「みんなでひとつ」をお伝えしていること、
NPOアースアズマザーの活動のこと、
お話させていただきました。

「よい活動ですね。
 ガンバってください」と
お言葉をいただきました(^0^)

以前、なやばし夜市にて
お写真を撮ってくださった木俣さん、
お声かけくださいました♪

宇宙国、アースアズマザーのお話させていただきました。

何度も「すばらしい」と言葉にしてくださり、
とてもよろこんでくださいました♪

ツーショットでお写真、
撮ってくださいました(^0^)

本当にありがとうございます。

道路の車の中から、
大きな声で「おめでとう」と一言♪

とてもうれしいお声かけが(^0^)

ひとつひとつのよろこびが、
立たせていただく原動力になります♪

ありがとうございます。

おじさま、
お声かけくださいました。

「宇宙国じゃなくて、
地球国じゃない」と、

もちろん、地球でひとつ、
地球国でもよいですね(^0^)

タクシーのご案内の人、
お声かけくださいました♪

「おまわりさん、来ていましたが、
誰かクレームした人がいるのかな」、

「無害で、ほほえましいのにね」と、

やさしいお言葉をいただきました(^0^)

たくさんの方々に見守られていますね♪
これからも、ゆっくり進んでまいります(^0^)

小学生の女の子、
「宇宙国」「宇宙国」と、
何度も声にしてくださいました(^0^)

若者、
「宇宙国、みんなでひとつ」と、
力強く言葉にしてくださいました♪
ガッツポーズです(^0^)

以前お声かけくださった若者、
「覚えていますか」と、

アースアズマザーの活動、お伝えしました♪

一度、イベントにご参加いただき、
体験していただくよう、
お話させていただきました♪

富士夢祭りからお帰りの前田さん、
お声かけくださいました♪

ドリームリングがつながったこと、
感動を伝えてくださいました(^0^)

同じ方向を向いている仲間です♪
お互いの情報交換をさせていただきました。

22時、
帰宅の途につきました♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日25日を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。