■8月26日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

8月26日は(^0^)

10時15分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

宇宙国、
領土問題の方も苦笑です(^0^)

道のお尋ね、
ウインクあいち

日焼けのできるよろこび(^0^)

小さな女の子、
通り過ぎてからも、
気になられています♪

おじさまも、
「宇宙国」と一言、
苦笑いです(^0^)

地主の地球さんにとったら、
国の領土問題も、
頭を抱えてしまうかもですね♪

高校生ぐらいの女の子、
「宇宙国だって」、
「みんなでひとつを伝えています」と声にされ、

「ファンですよ~~」のお言葉をいただきました(^0^)

海外からの方も、
「おめでとう」と笑顔です(^0^)

女子学生、
またまた、笑顔です(^0^)

笑顔のごあいさつ、
うれしいですね(^0^)

厚い雲が、
暑さをやわらげてくださいます♪

小学生の女の子、
頭を下げてごあいさつ♪

もともと、
あるがままの存在が、
名づけで区切られ、
分けられた。

分けられているという錯覚を、
今、卒業する時♪

男の子、
はっきりした口調で、
「おめでとう」♪

小学生の男の子、
「おめでとう宇宙国」、
「みんなでひとつを伝えています」と
声にしてくださいました(^0^)

やさしいこころ、
伝わります♪

おじさまも、
「おめでとう宇宙国」、
「みんなでひとつ」と
言葉にしてくださいました♪

おじさま、
思わず笑顔です(^0^)

小さな女の子、
「おめでとう」、
「みんなでひとつ」と
笑顔です(^0^)

路上シンガーの千晶さん、
お声かけくださいました♪

「焼けはりましたね」と、

路上に立たせていただく勇気を
千晶さんからいただきました(^0^)

本当にありがとうございます。

若者、
「おめでとう宇宙国」、
「みんなでひとつを伝えています」と
手を振られて笑顔です(^0^)

15時、
いそちゃん、来てくださいました♪

いつものカレー屋さんで
お昼をいただきました(^0^)

海外からの人も、
笑顔です(^0^)

いそちゃん、
路上宇宙国で、

「こんにちは、宇宙国です」、
「みんなでひとつです」、
「ありがとうございます」と、
とてもよく声が通ります♪

いそちゃんの声で、
元気100倍です(^0^)

前の日にお逢いししました青年、
お声かけくださいました♪

浴衣の若きお父さん、
「どういうこと」と問われ、

地球がひとつであること、
宇宙もひとつであること、
NPOアースアズマザーの活動、
お伝えしました♪

お友だちのふくちゃん、
お声かけくださいました(^0^)

アースアズマザーの活動拠点のひとつ、
豊田の藤岡はドクタースランプ鳥山明さんの
出身地とか話されてみえました♪
ご縁がつながると、よいですね(^0^)

若者3人組、
足をとめてくださいました♪

地球が地球でひとつであること、
社会のあり方も、みんなでひとつであることが大切と
お伝えしました(^0^)

「よいお話を聴かせていただきました」と、

いそちゃん、
声のかけ方など、お教えいただき、
ありがとうございます。

よく路上でご一緒の宗教の方、
お話させていただきました♪

宗教も、その根本は、
人のあり方にあるのではないでしょうか?

木の花ファミリーさんのところへ
以前行かれたことがある男性、
お声かけくださいました♪

宇宙国、アースアズマザーのこと、
お伝えしました。

一度、アースアズマザーのイベントなどに
ご参加いただくようお話させていただきました♪

元気のよい若者、
「まだいる宇宙国」、
「イエイ!」と声援をいただきました♪

道のお尋ね、
名鉄グランドホテル、

若者、
立ち止まられて、
ごあいさつ。

22時、
帰宅の途につきました♪

帰りの道で、
お声かけの青年、
ごあいさついただきました♪

アースアズマザーの活動、
お伝えさせていただきました。

写メも撮ってくださいました(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
9月1日夕方からを予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。