■12月22日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

12月22日は(^0^)

10時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

小雨、
いつものパネルなしです♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものチラシ配りの男性、
ごあいさつです♪

拉致問題の方々、
署名活動をされてみえます。

エンジェルライトでご一緒させていただきました
ガラスのHafuriさん、お声かけくださいました♪

今日は、お友だちの結婚式とのこと、
おめでとうございます(^0^)

小さな女の子も、
笑顔です(^0^)

女子高生、
「宇宙人」とお声かけ、

久々のパネルなし、
新鮮です♪

ちびっ子3人組、
「おもしろい、おもしろい」と、
飛びきりの笑顔です(^0^)

いつものカレー屋さんのおばさまも、
「こんにちは、ガンバってね」と、
笑顔でごあいさつです(^0^)

道のお尋ね、
コンビニ

尿療法の高田さん、
お声かけくださいました♪

今から医新の会にご参加とのこと、
ご活躍されてみえます(^0^)

ありがとうございます。

女子、
遠くから一緒に写メのよう、
笑顔です(^0^)

道のお尋ね、
バス停の8番(名古屋城へ行くバス)

いつものティッシュ配りの男性2名、
いつものチラシ配りの男性、
ごあいさつです♪

腹ごしらえ、
かけうどん

14時、
快晴、
パネルを持って、

小さな女の子、
首をかしげて不思議顔♪

青年、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつ」と、

お友だちのだんごむしマヤさんたち、
街頭活動です♪

自民党の方々も、
街頭活動です♪

海外からのお坊さま、
また、お逢いしました♪

笑顔をありがとうございます(^0^)

青年2人組、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お声かけくださいました♪

街頭活動の声に、
言葉がかき消されてしまいましたが、
笑顔でパンフを受け取ってくださいました(^0^)

ありがとうございます。

海外からの方も、
写真を撮ってくださいました♪

おじさま、
お声かけくださいました♪

原発反対を言わないと」
「政治に介入しないと」と、
いろいろとアドバイスをいただきました♪

ありがとうございます。

若い女性、
写メしてくださったようです♪

若い女性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

腹ごしらえ、
吉野家さん

女子高生ブループ、
「こんばんは」と、

若い女性、
「おめでとう」と一言♪

携帯でお電話中のおじさまも、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださり笑顔です(^0^)

職場の仲間も、
「初めて遭遇しました」
「本当にやっているんですね」と、
お声かけくださり、
写メしてくださいました♪

「ガンバってください」と、

うれしかったです。
ありがとうございます(^0^)

若者、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お立ちどまりいただけました♪

宇宙国、アースアズマザーの活動を、
お話しさせていただきました。

とても熱心にお聴きくださり、
ありがとうございます。

若者、
「おめでとうございます」と一言♪

だんごむしマヤさん、
お立ち寄りくださいました♪

お写真とインタビューを
してくださいました(^0^)

いつも本当にありがとうございます。

映像アップ、
楽しみにしています(^0^)

おまわりさんも、
お声かけくださいました♪

「何時間、立ってみえるのですか」
「寒くないですか」と、

「10時半からです」とお答えしますと、

「ほどほどに」と、
笑顔であたたかいお言葉をいただきました(^0^)

風強し。

若者、
「まだ、やっているの宇宙人」と、

海外からの方も、
手を振ってごあいさつ♪

道のお尋ね、
ホテルサンルートプラザ

おばさま、
歩きながら笑顔です(^0^)

いつものチラシ配りの男性、
笑顔でごあいさつ(^0^)

路上シンガーの千晶さん、
来名で、ごあいさつ(^0^)

しばし、歌声を聴かせていただきました♪

23日、24日も名古屋です(^0^)

午後、名古屋駅にお寄りの際は、
是非、千晶さんを探してみてくださいね♪

いつも元気をありがとうございます。

いつものティッシュ配りの男性も、
お疲れさまでした♪

若い女性、
思わず笑顔です(^0^)

若者、
握手を求められました♪

「何、やっているの」と、

「みんなでひとつの国」とお答えしますと、

笑顔で頭をなでられ、
行かれてしまいました(^0^)

お月さまも、
一緒です(^0^)

道のお尋ね、
新幹線

男性、
「何、やっているの」と、

「宇宙国、みんなでひとつを伝えています」と、
もとはひとつであること、
自然環境破壊、
みんながバラバラのこと、
お話しさせていただきました。

「ガンバってよ、おじさん」と、
チラシももらってくださいました♪

ありがとうございます。

酔われた方も、
「宇宙国って、何だ」と、

「みんなでひとつを伝えています」と、
お答えしますと、

「ガンバりゃー、
オレも、その気持ちある」と、
同館してくださいました♪

22時30分、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日23日午後を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。