■12月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

12月24日は(^0^)

19時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
風少なし♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

路上の前に、
途中、千晶さんの歌声を
聴かせていただきました♪

ありがとうございます。

青年3人組、
「一緒に写真を撮っていいですか」と、
写メしてくださいました♪

ゆっくりスタートです(^0^)

となりでは、
「メリークマクマース」とお兄さま、
駄菓子をいただきました♪

ありがとうございます。

女子グループ、
「写真を撮ってもいいですか」と、
写メしてくださいました♪

若者、
「メリークリスマス」と、
手を振ってくださいました♪

名古屋駅も、
クリスマスモードです(^0^)

千晶さん、お帰りです。
お疲れさまでしたの、
ごあいさつです♪

おばさま、
写メしてくださいました♪

若者、
お立ちどまりいただけました♪

「みんなでひとつ」を伝えていること、
すべてのもとはひとつであること、
アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

「一度、見てみます」と、

一人一人ですね(^0^)

若い女性、
「宇宙人、
今日も、何やっとるの」
「寒いから、早よ帰りゃ」と、
お気づかいをいただきました♪

ありがとうございます。

女子、
「おじさんも、ガンバって」と、
気になってみえます♪

23時
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
29日午前中を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。